Notify New Arrival 前編

こんにちは。

まだ残暑が厳しいですが、如何おすごしでしょうか?

最近お店には秋冬の商品が着々と入荷しています。

少しご報告が遅れましたがNotifyのデニムが全て入荷しました。

 

 

写真だと少し見えづらいですがベルトループ付近のNotifyのロゴ、

内側に型名が書かれたタグ(写真下段)、どちらも手で刺繍されています。

展示会に伺った際、ご担当者の方も、「Notifyの良さを知って頂きたい」ということで

1つ1つ丁寧に説明をして頂き、選りすぐりの5型をえらびました。

Notifyに携わる方々の心のこもった商品を是非、

皆様に紹介したく、前編、後編とわけてご紹介させて頂きます。

自分だけのお気に入りを見つけて頂けると幸いです。

 

 

 

フレアデニムのIRIS(アイリス)。

最初に試着をした時、シルエットの綺麗さに感激しました。

程よくフィットするハイウエストのデザインと膝下からの広がり具合が絶妙で、

深みのあるダークブルーがエレガントに演出してくれます。

 

 

少しカジュアルに着用してみました。トップスの丈を短くするとより足長に見えます。

穿くと思わず「わぁ。キレイ!」と笑みがこぼれますよ。

写真もどことなく喜んでいる感じになってますね。。(笑)

 

Notify IRIS
MATERIAL:コットン98% 、ポリウレタン2%
COLOR:ダークブルー
SIZE:24、25、26(写真着用は身長163センチでサイズ26です)
PRICE:30,450yen

こちらからもご購入して頂けますので宜しければご覧ください。
biglietteria rakuten
biglietta online shop

続いて2本目です。

 

 

スリムストレートのHELLEBORA(ヘレボラ)。

Notifyの定番の形ですが、カラーもブラックでコーディネートのし易さは、

飛びぬけています。

膝下の太さがちょうどよく、スキニーが苦手な方にはおすすめです。

おしりのポケットがコンパクトですっきりした印象に。

 

 

カジュアルのイメージが強いブラックデニムですが、シフォンのブラウスなどと

合わせ、クラッチバッグなどを持つとお出かけ用にも使えます。

トップスの丈も問わないので、気づけばクローゼットの主役として

大活躍してくれそうなパンツです。

 

Notify HELLEBORA

MATERIAL:コットン98% 、ポリウレタン2%
COLOR:ブラック
SIZE:24、25、26、27(写真着用は身長163センチでサイズ26です)
PRICE:29,400yen

こちらからもご購入して頂けますので宜しければご覧ください。

biglietteria rakuten
biglietta online shop

写真の物は実際すべて店頭で販売しておりますので、

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいませ。

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

 

 

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る