HERNOだって負けてられません!!

こんばんは。
一昨日、タトラスを紹介させて頂きましたが、
昨日出勤してからずっとヘルノのダウン達からの視線を感じるので、(笑)

 

ブログでもご紹介させて頂きます!
私たち(私だけかも・・)にとって服はもう人間のような家族のような
気持ちでいつも見守っています。
入荷した時、服が不良品だった時には!もう悲しいです。。
お客様の手に渡ったときは嫁に出す気分です。
私自身、嫁にも行ったことないですし、(汗)
娘を嫁にだしたことないのに大げさですが本当にそんな気持ちです。
皆様からしたら気持ち悪いかもしれませんが何卒お許し下さいね。

 

さてこのヘルノの七分丈ダウンですが、もうすでに在庫が少ないです!!

 

店頭で見て触って頂いた方はびっくりされるくらい軽く、まるでブラウスのよう。
着用したら、首の周りの立体感や袖の広がり具合が上品でとてもお洒落です。

 

 

 

 

後ろ姿も参考までに。
ちなみに着用はカーキは40サイズ、ほか3色は全て38サイズです。
私の身長は163センチ、上半身は9号が基本サイズとして着用しています。

 

ヘルノの経営哲学に、”常に旅行に適した製品を作る”というのがあります。
まさに!!bigliettaにピッタリです☆

 

トランクにもすっぽり収まります。

 

美しい着こなしを楽しみ、また上質な生地がもたらす着心地の良さの喜びも楽しんで頂きたいです。

 

HERNO 七分丈ダウン
  
MATERIAL:ナイロン100% 中綿ダウン95% フェザー5%
COLOR:マスタード、ネイビー、ボルドー
SIZE:38・40
PRICE:102,900yen

こちらからもご購入して頂けますので宜しければご覧ください。
biglietta online shop

皆さん今日も1日お疲れ様でした☆

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る