#私は紅茶派 #tea

こんばんは。

社内のエアコンが寒過ぎて、あったかい飲み物とスウェットが手放せない品川です😞

さて今日は紅茶のブログです!

皆様ご存じかと思いますが私、大の甘党でして・・・、コーヒーは少し苦手です。

なのでランチなどで食後の飲み物がある場合は、だいたい紅茶を注文します。

会社の休憩時にも紅茶のティーパックを色々集めて、その時々で楽しんでます。

そんな手軽に飲めるティーパックからおすすめをご紹介させていただきます!

早速、今一番の大のお気に入りです♡

『極上はちみつ紅茶』

紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)より

 

紅茶はストレートで飲むことも多いのですが、自宅などでははちみつを入れて飲んだりしています。

そのはちみつが元々紅茶に含まれている、手間いらずのこちら。

スペイン産の上質なはちみつをたっぷり使用したやさしく癒される紅茶です 。

こちらは、カモミールやミントのはちみつ紅茶もありますが、個人的にはこちらのノーマルが好きです★

私はINOBUNという雑貨屋さんで購入しましたが、売っているところが結構少ないみたいです。

通販サイトを見つけましたのでURL貼っておきます~♪

極上はちみつ紅茶

 
 

続いてはこちら★
『BREWTEA(ブリューティー)』

BREWTEAサイトより

 

以前JOHNSMEDLEYの代理店であるリーミルズエージェンシーさんに頂いて、お気に入りになったこちらの紅茶。

北青山にお店があり、東京出張の際にも少しお邪魔してみたりもしました!

香りも良いし、お味も果物の味がするといいますか・・・(説明下手で申し訳ございません)とってもフルーティです。

中でもお気にいりはこちらのピンク。

フルーツパンチという何とも可愛いネーミング★

力強い風味にカンキツ類とベリーのフルーティーさを守るため、ミニマルなブレンドに徹しているそう。

紅茶の域を超え、ジュースのような美味しさが魅力です。

BREWTEA(ブリューティー)

 
 

続いてはハーブティー★

『Petrichor(ペトリコール)』

公式サイトより

 

ハーブティーの専門店。こちらは東京に住む友人にお土産でいただいてから、気になっています★

ブランド名のペトリコール(英:Petrichor)とは、雨の降り始めに地面から立ち上がる香りを表すことば。

香り高いハーブの香り、ココロが穏やかになる鮮やかな色…

お悩みに合わせてお選びいただけるハーブティーが、日々の”Relaxのかけら”になれますように。という想いが込められているそう。

 

ブルー、イエロー、レッドといった鮮やかな色彩のドリンクに目を奪われますが、すべてハーブの天然色によるもの。

ハーブティーなのですが紅茶として楽しめる優しいテイストで、疲れたときに飲むと心がすーっと落ち着く感じが気に入っています。

通販サイトが見つからずなので、また東京の友人にアテンドしてもらおうと思ってます。

Petrichor(ペトリコール)

 
 

そして最後は私達と同じビルにあるムレスナさん。

『MLESNA TEA(ムレスナティー)』

公式サイトより

ビリエッタのお客様もよくお買い求めいただいています。

香りがとても良く、飲む前から美味しい!を感じられるのがこちらの紅茶の魅力ではないかと・・・★

そしてお店の人にアドバイスを貰わないとわからないくらい!?紅茶の種類が豊富です。

新作も続々と販売されるので、季節に合わせて旬なフレーバーを選んでいただけます。

余談になりますが私のリピートしている洗双糖。

種子島のきび砂糖です。

精製されていない為ミネラル分がたっぷりで、白砂糖と違って体の中でちゃんと分解されるとの事。

紅茶とセットにとおすすめいただきましたが、私は普段の料理にも使っております。

料理はあまり得意でないので説得力が乏しいですが、甘さが自然なので料理にも合います!

ムレスナさんはお店で食事もできて、お食事では100種類の紅茶がフリーでいただけるみたいなので是非ビリエッタのお買い物の後(ちゃっかり宣伝w)は訪れてみてください♪

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る