#BERNARDZINS #NEWS #PANTS

こんばんは☆

本日はBERNARD ZINS (ベルナール ザンス)からご紹介させて頂きます☆

BERNARD ZINSは既に前回のブログで商品をご紹介させて頂いておりますが、今回入荷した2モデルはチェック柄で女性らしいパンツスタイルをお楽しみいただけます☆

まずはこちら★

80年代のエルメスの復刻版のCHOPIN。

シルエットが本当に秀逸です!

股上が深くゆったりとしたフォルムは、ボディラインを目くらませするだけでなく余裕までも感じさせる優雅さがあります。

上品なフォルムなのですが、今回は少し生地で遊んでいます↓↓

こちらの生地はコットン100%で、チェックのトラッドなイメージをより親しみやすく軽やかに仕上がっています。

カラーリングもお洒落心をくすぐる配色☆

バイヤーも生地が気に入った様子でしたが、グレーにレッドやピンクはカッコイイのと可愛いがせめぎ合っている感じで、個人的にもとても好きです。

コーディネートは白のブラウスで合わせてみました☆

ネイビーや黒のダークトーンとの合わせも面白く、チェック柄が映えたり合わせる色やとトップスのデザインで表情の変化をお楽しみ頂けます。

MODEL:CHOPIN
MATERIAL:コットン100%
COLOR:レッドマルチ
SIZE:34/36/38/40
PRICE:39,960yen
biglietta online
biglietteria-rakuten-
biglietta-Yahoo!-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

続いてはこちら↓

昨年も展開していたBEACHと言う、ウエストがゴムになったモデル。

ほんと楽ちんで・・・♡ それでいて上品さやフォルムの綺麗さはそのままなので、まさに着る人にわがままに応えた欲張りなパンツです。

そしてこちらは旅のお供にもぴったり!

展示会で横で拝見していたのに気づいていなかったのですが(猛反省)、こちらにはTRAVELのタグが付いておりまして、生地をTRAVELラインからピックしていたようです。

綺麗め一直線の上品な見た目とは裏腹に生地にストレッチが入っていて、「おぉ伸びる!」とびっくりしてしまいました。

旅行だと着こなしはこんな感じでいかかがでしょう?

まさにオンオフ使えて才色兼備な名品です。

MODEL:BEACH
MATERIAL:ポリエステル53%、ウール43%、ポリウレタン4%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:34/36/38/40
PRICE:43,200yen
biglietta online
biglietteria-rakuten-
biglietta-Yahoo!-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る