three dotsはワンピースから☆

こんばんは。

すこし寒さが和らぎました。春にむけての第1歩だといいですね。

雨なので元気がでそうな服を選びました。

スリードッツの入荷商品をご紹介します♪この春スリードッツはワンピースから。

リゾート感たっぷりでバカンス気分を味わえそうなワンピース。

ブルー系でも1つ1つ表情が全く異なります。

さっそく着用してみました。シルエットがやっぱり美しい。






夏までの楽しみとしてクローゼットに温存させているのを日々眺める・・なんてことも

楽しかったりします。植物とおなじですね。

ちょっと先取りのご紹介でした。

スリードッツはまだまだたくさん入荷するのでまたご紹介させて頂きますね。

three dotsはこちらからご購入して頂けます。(一部未掲載がありますのでご了承下さい)
biglietteria rakuten
biglietta online shop

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る