お呼ばれ服に。three dots シフォンチュニック

こんにちは。

今日、明日とクリスマスですねー♪

ハービスにはサンタさんが出現しました!





「Merry christmas!Chocolate christmas!」とチョコを配るサンタさん。

ちょっと幸せな気分になります。

さていよいよ今年も残すところあと6日。

おしゃれもクライマックスです。

旬なアイテムは、色々お買いものされたと思います。

ずっと使えるアイテムが欲しいですね。

何かとお呼ばれの多い時期にピッタリの1着をご紹介します。





いつもとちょっと違う雰囲気のスリードッツのシフォンチュニックです。

ワンピースとしても使えます。

胸元の細やかなギャザーやややドルマン気味の袖などシルエットにも

ちゃんと気配りのきいたパーフェクトな1枚です。

凹凸のある生地で奥行きを演出し、エレガントな表情を際立たせています。





ダウンと合わせるとカジュアルにも対応でき、着こなしで、

幅広いシチュエーションで楽しんで頂けます。

チュニックなのでしっかりブラウジングして丈を短くして着用するのもおすすめ。

華やかさのなかに、どこか親しみあふれるオーラがあり、見る者を魅了します。

three dots シフォンチュニック

MATERIAL:レーヨン95%、ポリウレタン5%、別部分:シルク100% 
COLOR:BLUE,BLACK,
SIZE:XS、S(BLUEはXSのみ)
(写真着用モデルは、身長154センチでサイズXSを着用しています)
PRICE:39、900yen

こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧ください。
biglietteria rakuten

biglietta onlineshop

それでは皆様良いクリスマスをお過ごし下さい♪

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る