小粋な休日スタイルに。Neil Barrettローゲージニット

こんにちは。

冬しか着れないボリュームのあるローゲージニット。

今年はメンズでも大流行のアイテムです。

ニットのガウンやトップスは良く拝見しますがNeil Barrettからはローゲージのニットワンピースが

届きました。

なかなか寒くならないのでご紹介が遅れましたが、いよいよローゲージニットの出番です。





サイドのエッジの効いたデザインが斬新なノースリーブニットワンピース。

場所によってニットの編み目が変わる巧みなデザインは、シルエットを綺麗に見せるだけでなく、

ローゲージニット特有のほっこりした感じを払拭し、洗練された印象に。

デザイナーのこだわりが詰まったニールバレットだからこそできるモードなローゲージニット。

保温性の高いアルパカ混で、ふんわりとした着心地でカットソーやタートルの上に重ねて着て頂くだけで、

今日の主役を務めてくれるしっかり者です。

おしゃれで快適な休日が過ごせますよ。



Neil Barrett ノースリーブニットワンピース

MATERIAL:アルパカ30%、ウール35%、アクリル35%
COLOR:C.GRAY
SIZE:XXS・XS(写真着用モデルは154センチでサイズXXSです。)
PRICE:92,400yen

こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧ください。
biglietteria rakuten
biglietta onlineshop




週明けに2連休を頂戴して旅行に行ってきました!

日本三景の宮島です。

鳥居の下まで行ってみました♪

夕方から夜にかけて滞在しましたが夜はライトアップされていて「神の島」として崇められてきただけあって

とても神秘的でした。




牡蠣やお寿司など海の幸は絶品です。

牡蠣は普通に屋台でも食べられる手軽さにびっくりしました!

関西から車で5時間くらいなので週末のお出かけにはおすすめです。

やっぱり旅行はいいですね♪

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る