モード感たっぷり。TATRAS×ELEY KISHIMOTO

こんにちは。

先日、こがらし第1号が吹き、すっかり冷え込みましたね。

紅葉もそろそろ。秋を楽しめる期間も残り短いなぁと寂しく思う今日この頃・・。

そろそろ冬の支度をしなきゃですね。

お店もアウターが沢山揃いました♪

今日は入荷ラッシュのタトラスからイーリーキシモトとコラボレーションした、

リバーシブルのダウンをご紹介します。


イーリーキシモトは1992年にマーク・イーリーと岸本若子がテキスタイルデザイン会社を設立しました。

1995年に「イーリーキシモト」としてオリジナルコレクションをスタート。

デザイナーではフセイン チャラヤン(95年~96年)、アレキサンダー マックイーン(96年~97年)等の

デザイナーとのコラボレーションでプリントテキスタイルを手がけています。

2002年には、グローブ トロッターとコラボレーションでトラベルバッグを発売。

グローブトロッター100周年のセンテナリーシリーズには、イーリー・キシモトのテキスタイルを使用しています。





他にも2000年にはルイヴィトンや、iPhoneのケースまでと、お洋服のみならず、

家具、陶磁器類、壁紙、ス二ーカー、サングラス、ランジェリーに及ぶまで非常に幅広く、

明るくかつ芸術的なプリントは世界中から注目され高い評価を受けています。




ついつい前置きが長くなりましたが、ダウンはこちら。





細身のシルエットに立体感のある首元。

コントラストがはっきりした白黒の柄は目を引き、モード感たっぷりのダウンに仕上がっています。

反対側のブラックは光沢がないので、着用すると表、裏でイメージが変わり、

また、丈の長さもちょうど良い長さで、ボトムも選ばず、コーディネートでは幅広く活躍してくれますよ。

付属ではダウンを収納する巾着がついていますので旅行にもピッタリ。

オンリーワンな存在感に心惹かれます。

TATRAS×ELEY KISHIMOTO リバーシブルダウンジャケット
MATERIAL:表裏 ポリエステル100%/中わた ダウン95%、フェザー5%
COLOR:ブラック×ホワイト
SIZE:1,2,3,4
(写真着用モデルは154センチ、サイズ2を着用しています)
PRICE:67,200yen

こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧ください。
biglietteria rakuten
biglietta onlineshop

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る