旅行に行くなら・・・。SCHUMACHERのプリントTシャツ

こんにちは。

最近、オープン前からずっと入荷を待っていたTシャツがやっと先日入荷しました。

まだかなぁ、まだかなぁ入荷を心待ちにしていました。

いつの間にか肌寒くなってしまい、BLOGでは紹介するか悩みましたが、

こんなに素敵なTシャツはそうそうないのでご紹介させて頂きます。






フランスやイタリアに旅行に行くなら。

パリやベネチアの色々な名所が頭に思い浮かびます。

パリのエッフェル塔、ベネチアのリアルト橋をデッサンしたものをプリントした、

SCHUMACHER(シューマッハ)のプリントTシャツ。

シューマッハ!?っと思いの方は多いと存じますが、シューマッハは

女性のデザイナーの名前で、ドイツのブランド。

ブランド創立から22年とベテランの彼女は、デザイナーとして多忙の日々を送る中、その合間に

は4人の子供の母親として、子供達に微笑みを投げかけています。

彼女の願いは、自分のデザインした服が、お客様のクローゼットにお気に入りとして生き続けること。

このTシャツにもそんな願いが込められています。

服には、それぞれのデザイナー特有の雰囲気があります。

シーズンが変わり、コンセプトが変わろうと、その雰囲気は変わることなく、

ベーシックなアイテムにも時に見え隠れします。

繊細な女性を表現し、かつ自然体、しなやかな彼女の雰囲気が伝わる1枚です。

SCHUMACHER プリントTシャツ
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレー
SIZE:1(写真着用モデルは163センチです)
PRICE:17,850yen

こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧ください。
biglietteriarakuten
bigliettaonlineshop

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る