クローゼットに新しい風を♪TATRASのレオパードダウン。

こんにちは。

そろそろダウンを・・とお探しの方も増えてきましたので、タトラスのちょっと珍しい

とびきりお洒落なダウンを紹介致します。




LEOPARDなのに、なぜかとても可愛い~♪とつい手にしたくなるポンチョ型のダウン。

大きな丸い襟のデザイン、袖が広がったすっぽり体を包むゆったりしたシルエットが

フェミニンな仕上がりに。

ざっくりニットの上や、ドルマンスリープのトップスの上に羽織ることができるポンチョは、

冬とても活躍し、日常のカジュアルに新鮮味をもたらしてくれます。





ちなみに写真は、グレーはアウターとして、ブラウンは袖のボタンを開けてポンチョとして着用しています。

ブラウンは色々コーディネート考えましたがやっぱりデニムが一番ピッタリです。

グレーはブラックでシックにまとめましたが、あえて色のある服とコーディネートするとワンランク上

のスタイリングへ導いてくれます。





ELLEの11月号では、ボルドーのニットワンピースとコーディネートしています。

オンリーワンな存在感のある素敵な1枚ですね。

TATRAS LEOPARD柄ダウンジャケット
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー、ブラウン
SIZE:2,3,(写真着用モデルは164センチでサイズ2です)
PRICE:59,850yen

こちらでも販売しておりますので宜しければご覧ください。
biglietteria rakuten
biglietta onlineshop

ボトム左
NeilBarrett アシンメトリーラップスカート
PRICE:72,450yen
ボトム右
Notify BAMBOO
PRICE:29,400yen

今日から3連休ですね。お仕事の方もお休みの方も素敵な1日をお過ごしください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る