劇的?!before after☆

・・・というわけで、本日は美容blogです♪

以前にもチラッと書きましたが、先日またまたまゆみんの美容鍼に行って参りました!!

前回の写真について、bigliettaのblogを見て下さっているメンズのお客様から、「あれは何?!」と聞かれる事が多くblogを見て頂いている方が以外にも(?)多かった事にびっくりしました(笑)

そりゃぁ、男性からしたら顔面鍼だらけなんて訳わかんないですよね(^^;;

もちろん、レディースのお客様の中にも”詳しく聞きた~い♥”という方が多数いらっしゃったので実際に行ってその効果を実感し、とても気に入って頂け施術後の感動を共有出来て何だか嬉しかったです!!

そして今回は、ちゃんとbefore afterの写真もバッチリ撮ってきましたよ!!

今回は左下を刺した瞬間から、ずーーーーーんときました(-_-)

それまで、まゆみんと楽しくお話していましたが自然と口数が少なくなり…

でもさすが3回目!!左右、刺し終えたところでスッカリ慣れてました(笑)

パルスを流して、こちらも途中からレベルUP!!

20分間を耐え抜き(笑)そこからは、アロマオイルを使ったマッサージで至福タ〜イム( ๑´〰`๑)~♥

そして、before afterがこちら↓!!

明らかに血色が良くなっている上、頬骨からアゴのラインもくっきり♪

甦りました♡♡♡

するのとしないとでは、やはりこれだけの違いが…

これに頼らず、日々のセルフマッサージ等もやっぱり怠けちゃいけないな…と心に決めた夜でした( ̄^ ̄)ゞ


そしてそして、お次も美容に関する情報です!!
メイクには絶対不可欠な”マスカラ”☆

今ハリウッドで絶大な人気を誇るメイクアップアーティスト、プリシラ・オノ。
パリス・ヒルトン、リアーナ、レディー・ガガなど、数々のセレブリティをはじめ、世界的に有名なクリエイターからのオファーが殺到中!!
そんなプリシラと私のお友達が共同開発により、瞳の大きさを引き立てる最強のマスカラ「LOVEFLO」を誕生させました。

何度も何度も試行錯誤し、”この香りどう思う?!”なんて言いながらパッケージなど細やかなところにまでこだわり、最強のマスカラを作るべく奮闘していた彼女♡

ようやく、納得いくモノが出来上がり商品化が決まりました!!

私も試供品をもらって、その効果は立証済みだったので早速購入(o^^o)

こちらのマスカラはまつ毛が揺れるたびに光を放つダイヤモンドパウダーを配合。艶やかな漆黒のマスカラ液からはローズホワイトムスクの香りが漂い、まさにセレブリティにふさわしい贅沢な1本。

一流セレブリティたちのメイクに実際に使われているマスカラで、たっぷり繊維で長く上向きカールの外国人風まつ毛を手に入れるコトが出来ます♡

2012年3月24日(土)より、プラザ一部店舗にて先行発売
しています!
詳しくはこちらまで♡

問い合わせ先/
株式会社フォローミー tel. 03-6804-6013
www.loveflo.jp



ファッションと美容は一心一体♡
たまにですがまた、素敵なネタがあれば発信したいと思っています(^-^)/
そして、何よりも大切なのは”健康美”!!

私もこの春から、何か運動を始める予定♪
まずはいつの頃からか、行かなくなってしまったホットヨガにでも…
滞った身体をほぐし”健康美”を手に入れるべく、2012年春♡始動です!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る