春!!満開☆

今日はお洋服の紹介はお休みです(^^;;

春の空気感とぴったり息を合わせる色、ピンクが今の気分♥

日常を気持ちのいいリズム感で幸せ色に変えてくれるピンク!!

そして春と言えばもうすぐ桜の開花ですよね♪

・・・という事で、今日は朝からNailチェンジに行ってきました!!

毎年、この時期になると桜を使ったアートをします♪

今回も3Dとペイントで桜を満開にしてもらったので、気分新たに、明るい春を迎える準備が整いました♡


そして、ハービスのメインフロアも春に衣替え♪

シーズン毎に変わるこちらのディスプレイも、毎回見応えがあります!!

明日は春分の日でお休みですね♡

皆様、良い休日をお過ごし下さいませ(^O^)/

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る