けいちゃんのお鼻どこ?!

ここ~!!↓
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
先日、少しの間関西に帰省していたお友達の子供です。

この質問をするとこんな答えが・・・っていう話を前に聞いていたので、

それは是非生で見なくては!!と思い、次に会うのが楽しみで楽しみで(笑)

期待通り、やってくれました♪(※blog出演依頼交渉も難なくクリア♪)
 

そんなおふざけをする彼ですが、御年1歳4ヵ月にしてさすが南青山っ子!!

パンツをロールアップ(しかも折返し部分はストライプ!)した上は

★柄ロンTに爽やかな白のポロをちょい立襟して重ね着!!!

普段からこんなにお洒落さんです♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

先日の東京出張の際も、会ってきましたが子供は本当に癒されますね(^^)/

OPENまであと3日、いよいよ準備も大詰めになってきました。

少しでも皆様に喜んで頂けるお店作りを・・・と思い奮闘中です!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る