十日戎☆

こんばんは。

今日もまた、一段と寒さが増していますね(><)
皆様いかがお過ごしですか?

先日、メンズSTAFFと一緒に京都の祇園にあるゑびす神社へ

商売繁盛の祈願に行って参りました!!

去年も一年有難うございましたとお礼を伝え、今年はレディースの笹も頂きました!!

縁起物も鯛に打ち出の小槌に俵に~と全部で6種類!!たくさん付けて貰いましたよ♪

そして、今年もとっても大事な年なので

「えべっさん、たくさんパワーをください



と、商売繁盛を念入りにお祈りしてきました。

えべっさん!!今年も一年よろしくお願い致します(^人^)


今日のおまけ☆

1月のNailです♪
お正月らしく、白とゴールドをメインにお花も描いてもらってキラキラです。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る