#選べるようで選ばされている!? よく考えられたWIN-WIN なSWEETS♡

皆様こんばんは。

10月私が1番個数食べて、母に少し気持ち悪がられたスウィーツ♡をご紹介します。

「マリトッツォ」と思われた方が多いかと思うのですが、違うんです。

クリーム・ストロベリー・抹茶に、ティラミス味etc….いっぺんに色んな種類を食べ過ぎた反動か、夏頃から現在に至り情熱は下火傾向にあります。

日本人あるあるです(焦)。

正解は、「カヌレ」。

元々大好きな「カヌレ」。

どちらかと言えば、今までは洋酒が効いた「カヌレ」が好きでした♡

今更なんです、再ブームなんです(私個人の中で)

実は、乗り換え駅の天王寺駅にSHOPがOPENしたんです♪

POPUPで出店された結果、おそらく好評価を得て、㊗️常設店舗に昇格されました👏👏👏

MIO本館1F
ポン・ドゥ・トリーコ
[カヌレ・スイーツ]
TEL:06-6770-1378

そこの「カヌレ」の「オランジェ」味にハマっております♡

「オランジェ」も大好き♡なので、「好き♡ × 好き♡=堪らなく好き♡♡♡」になったワケなんです。

時間帯によって、購入したくても完売してしまう味も勿論あります。

季節限定のメニューもあり、秋は「カボチャ」と「紅芋モンブラン」です(秋限定は11月末まで)。

12種類から選べる楽しさも有るのですが、私は「オランジェ」1択、もしくは「ナチュール」とのハーフオーダー。

手土産にもピッタリな可愛い三角形のパケです♡

ただ何個もSET買いする場合は嵩張るのがネックです…

個人的には自宅用の場合、コロッケのごとく、エコ紙袋にランダムに入れてもらっても差し支えないのですが。

6個 or 12個入りSETの2択から選び、個数分お好きな味をセレクトすればオーダー終了です。何味をセレクトしようが、SET個数で設定されたプライスは変わりません。

7個入るスペースは有るのですが、残り1個入るスペースにはハート型のSHOPCARDが添えられてます。

TAKE OUTで1.2個ずつ売るんではなく、客単価・回転率や包装効率の良い商売と言わざる得ません。

でも、お客様の立場としても選べる楽しさも味わえるので、WIN-WINな商売ですよね。

貰った女子はパケもさることながら、色鮮やかなカヌレに歓喜する、女子は勿論、女子ウケを狙う男子も並んでます(納得)。

インスタ映え・女子ウケ・クチコミで広がるの分かるわ〜って云う、素敵な手土産「カヌレ」が購入出来ますので、皆様も一度お立ち寄りくださいませ♪

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る