pine(パイン)のご紹介通販サイト eyewear POPUPイベント開催‼︎#pine

いつもbigliettaブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。
初めまして。 gujiのバイヤーの高階と申します。

bigliettaブログをいつもご覧になっている方は、いきなり誰⁉︎⁉︎と思われて当然です汗汗

一応、guji、ring、bigliettaの仕入れのセクションのマネージャーもしております。
ですので、最近のbigliettaの仕入れにも出来る限り同行しておりまして、縁の下の力持ちになれるよう、日々レディースを勉強しております。

で、今日は何故僕がこのブログを書いてるかと申しますと、、

大阪のbiglietta店舗がある真横にメンズフロアがあり、そこに大きなイベントスペースがあります。
そこで、メンズで展開しているユニセックスeyewearブランドのpine(パイン)のポップアップイベントを開催します‼︎‼︎
・・・のはずでしたが、ご存知の通り、緊急事態宣言によりテナントであるハービスプラザが臨時休業になり、残念ながら店舗でのイベントは開催することが出来ませんでした。

過去のguji京都店でのミニポップアップ

しかしながら、gujibigliettaの通販サイトは通常通り稼働しておりますので、サイト内では予定通り開催することになりました!

ということで、bigliettaでは馴染みの無いブランドかと思いますので、この機会にご紹介したいと思います‼︎


向かって左側が松村氏

pineはデザイナーの松村正大氏が立ち上げた、元々はアウトドアの要素を取り入れた、都会的モダンなウエアーブランドです。

eyewearに関しては、繊細で革新的な日本の職人技や素材、細部へのこだわりを最大限活かすため、素材、付属、縫製に至るまですべて日本で作られているのが最大の特徴です。

pineショールーム

また、松村氏はgujiでも展開していたGiuliano Fujiwara(ジュリアーノ フジワラ)のクリエイティブディレクターを経て、最年少でミラノコレクションで発表している経歴を持つ方です。

と、まさに”洒落たブランド”なのですが、現在はウエアーラインは休止しており、eyewearのみの展開になっております。

balcone pineの動画

ですが、世界中でgujiのbalconeカテゴリー だけ、弊社とコラボレーションしbalconeのオリジナル枠としてウエアーラインを展開し続けております。

メンズでは大好評なアイテム達なのですが、実は女子受けも良く、弊社のレディースのスタッフも購入していたりと、いつかレディースでも展開出来たら面白いなぁとかも考えています。。

特に女子からの絶大な人気があるのがeyewearです。
グラス、サングラスの展開があり、グラスコードまであります。

既に芸能人から人気があり、勝手に拝借した写真を使うと、こんな方もよくテレビでは着用しています。

テレビでよく見かける芸能人はこの方。
ご夫婦で着用しているみたいです。

やはり、芸能人着用モデルは人気みたいですが、繊細なデザインが女性特有な上品さと重なり、嫌味なく着用できます。

eyewearは、福井県鯖江市の職人達で作り上げる機能的且つしっかりとしたもの作りのクオリティーに拘りを持ち、何処までも”SABAE MADE”を大きく掲げています。
デザインに関しても、日本が世界に誇るチタン加工技術で、”SABAE MADE”の技術を活かしたチタン素材は かな〜り軽い掛け心地です。

また、アイコンになっている、特殊ビズはクラシックとモダンを融合したデザインに見え、これがpine eyewearの証ともなっています。

そして、こちらもユニセックスなアイテムで人気なんです。
メガネを首から垂らしてかけるグラスコード
今はマスクコードにも最適で、さりげなく垂らしてるだけでも、アクセサリーのように見えます。

実は既にメンズで展開していますが、ホワイトはbalcone di guji別注色です。
そして、このイベントに際して、一番人気の黒も少しだけ再入荷します。

ご購入された方には、先着順で数量限定ではありますが、ノベルティーのマスクをプレゼントします。

アジャスター付きなので調節可能で、抗菌・防臭効果があり、メガネも曇らないメッシュ素材となっています。

これも、普通に欲しいですよね。。
因みに、この方は松村氏の奥様で、めちゃくちゃお洒落なんです。
ご夫婦揃って素敵な方達ですが、何よりも商品に対しての愛情が深い方達で、本当にファッションを楽しんでおられますので、それが製品にも滲み出てるんだと思います!

やはり、大阪店舗でgujiとbigliettaでイベントがしたかった…
昨年も、同時期に開催予定だったのですが、同じ理由で出来ませんでした。

諦めきれないので、6月の中旬に大阪店でスライド展開する予定です‼︎
こちらは詳細が分かり次第またご報告したいと思います。


全てユニセックスな商品ですが、gujiとbigliettaの通販サイトでそれぞれのバリエーションにはなりますが、しっかり展開致したいと思います‼︎

『pineのラインナップはこちらから‼︎』

期間は、
4月27日から5月12日
になります。

是非ご覧になってください〜‼︎

では、このブログでの登場は最初で最後になりそうですが、今後共bigliettaを宜しくお願い致します〜

【gujiからのお知らせ】

政府より新型コロナウイルス対策の特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、
4月25日から5月11日までの期間、guji大阪店、ring大阪店(PTショップ含む)、biglietta、jacob cohen大阪店、guji outletは臨時休業させて頂きます。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しておりますので、
お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る