涼しげで凛とした女性になれる!? Linen material dress×Sandals PICK UP !!

皆様こんばんは。

GWを目前に、本日はリネン素材のワンピースとサンダルをご紹介します。

まずご紹介するのは、 Bagutta(バグッタ)のワンピース。

Vネックの胸元が女性らしいワンピース。
袖先のスリットを折り返し、たくしあげて袖にボリュームを出して着ても素敵です♡

こちらのワンピースにコーデするのは、Maison Margiela(メゾン マルジェラ

ヌーディなデザインとALL BLACKで、女性らしい足元に♡

次にご紹介するのは、 Finamore(フィナモレ)定番モデル「ROSY」。

ワンピースとしては勿論、前を全開して羽織としても使えて、とっても便利♪
特に、ホワイトカラーは透け感を活かしたレイヤードの着こなしが楽しめます。

こちらのワンピースにコーデするのは、il Sandalo of Capri(イル サンダロ オブ カプリ)

ホワイト×ネイビーの夏らしい配色もオススメです♪

次にご紹介するのは、120% lino(120% リノ)

カットワークレースをあしらった、涼しげで女性らしいワンピース。

こちらのワンピースにコーデするのは、PELLICO(ペリーコ)

エレガンスなワンピースにトングタイプのサンダルが今年らしい抜け感と女っぷりを演出してくれます♪

皆様、いかがだったでしょうか。

気になる商品は画像をクリックしていただけると、詳細をご覧いただけます。

汗ばむ季節こそ、風合いの良いリネン素材のワンピースを着て、涼しげで凛とした女性に見えるよう過ごしたいですね♪

スニーカーやローファーも人気ですが、足元から季節<旬>を取り入れるファッションもオススメですので、ぜひ〜♬

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
上に戻る