夏に向けてのボディケア!お気に入りアイテムを一挙公開♡

こんばんは。

沖縄は一足お先に梅雨明けですね(^^)
こちらはまだまだ梅雨空が続きそうな予報ですが、夏はもう目の前!

薄着になる夏はどうしても肌の露出が増えるので特に気を付けてお手入れしないとな・・・という事で、誰得?な感じは否めませんが(笑)本日は私、米華のボディケアに使っているアイテムをご紹介したいと思います♪

ボディケア商品といっても沢山ありますが、私は基本的にはフランス生まれのスキンケアブランド、CLARINS(クラランス)を愛用しています。

その中からお気に入りのアイテムをラインナップしてみました☆

左上から左回りに
クレーム マスヴェルト
クラランスのボディケアアイテムの中でもベストセラーに入るこちら。

キャッチコピーが、”隠すボディから、魅せるボディへ。”
何とも魅力的なこの言葉に惹かれ、長年愛用しているプロダクトの一つ。

二の腕、ウエスト、ヒップ、太ももなど、気になる部分の肌をすっきり引き締め、植物由来の保湿成分でうるおいチャージをしてくれるボディマッサージ用クリーム。

なめらかに、しなやかに、柔らかに、美しく。

ハリのあるつややかな素肌に整えてくれます!!

続いては、ボディ オイル “アンティ オー”
ベストコスメ賞も受賞しているこちらのオイル。

足の重さを感じるときにオイルマッサージすることで、すっきり肌を引き締め、軽やかにします。

肌をなめらかに整え、ハリを与えてくれる上、天然由来成分がしっとりとやわらかく保湿。

バスタイムに足からウエストまでをマッサージしながらオイルをしっかり馴染ませた後、水で引き締めると血流が良くなってむくみがとれます!

続いては同じオイルシリーズから、ボディ オイル “トニック”

素肌に必要なうるおいをたっぷりチャージしながら、ハリのある引き締まったボディの肌へと導いてくれるこちら。

同じオイルシリーズでもまた違うんです(笑)

リラックスのハーブ、ハッカがフレッシュな香りで気分をリフレッシュさせてくれます♪

こちらは後にご紹介するバストケアアイテムと併用して使うと効果抜群です!!

続いては最初にご紹介したクレーム マスヴェルトのミニバージョン。
こちらは空港などのトラベルセットに入っているサイズなのでまさに出張等、持ち運び用で使っています。

そして、お次はレ ビュスト エパヌイッサン

こちらは夜に使うバスト用乳液。

バストの肌にふっくらとしたやわらかさとヴェルヴェットのようななめらかさを与えてくれます。

植物由来保湿成分を贅沢に配合したミルクテクスチャーがやさしく肌を包み込んで、瑞々しいハリのあるバストを叶えます。

使い続けると肌の滑らかさ、透明感が確実に出てくるので後に続く朝用ジェルと共に手放せないアイテムです。

最後はこちら、ジェル ビュスト タンサール

こちらは朝に使うバスト用ジェル美容液。

バストを支えている、首から胸元にかけての皮膚の肌を引き締め、ハリを与えます。

バストの肌とデコルテラインに美しい瑞々しさをプラスしてくれる優れもの。
ベタつきも無いので、夏でもスッと肌に馴染んでくれます♪

その他にも、今は切らしてしまっていますがこちらのスムージング ボディスクラブもオススメです!!

全身のキメを整え、特にざらつきやすいひじ、ひざ、かかとなどもなめらかにしてくれます。

あとに使うボディケア製品のなじみをさらに良くする効果も!!

スクラブの粒子が荒くないので肌が傷付かず、それでいてしっかり角質を除去してくれる上、潤いも保ち肌が本当に生き返ります♡

お顔のスキンケアもですが、身体のお手入れも日々のルーティンにしてしまえば苦にはならないですし、効果が見えてきた時にはやはりテンションもアップし豊かな気持ちになれるので、是非ご参考にしていただければなと思います(^^)/

※個別の写真は公式サイトよりお借りしました。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
上に戻る