#STW #NEWBRAND

こんばんは。

本日は今シーズンからのNEWブランド、‟STW(エスティーダブリュー)”からご紹介です。

STWは2019年春夏にデビューし、日本では2019秋冬からスタートしたスニーカーブランド。

ボディの素材や色、装飾から靴紐の色まで、幅広くカスタマイズできるコレクションを提案することにより、幅広くオープンなオファーを提供するこちらのブランド。

ボディ部分に施された特徴的なユーズド加工は、研磨機を使用した手動ブラッシングしています。

VERTICAL LINE(垂直線)はブランドのシンボルであり、トゥから始まり、タンを通り、踵にたどり着く。
これは、ブランドのカルチャーとしての連続性と無限の可能性の感覚を伝えています。

イタリアの革靴職人の伝統的手法による職人技を駆使し、革、綿、ベルベットなどの素材も全て南イタリアのプーリア州レッチェ県でのみ製造されています。

たくさんあるコレクションの中から色々とカスタマイズ出来るという事で、今回はハイブランドからモード系のブランドまで、世界中のブランドを取り扱っているミラノのセレクトショップ、“ANTONIA(アントニア)”の別注モデルからユーズド加工を無くし少しキレイめな雰囲気にカスタマイズしオーダーしました!!

前から見るとシンプルですが、ブランドのアイコンでもある垂直線や踵部分に施されたハラコデザインがアクセントになってオシャレ度をアップしてくれます♥

中敷きにもクッション性があり、長時間の着用でも疲れ知らず。

自粛生活が強いられている今ですが、限られた中でのお散歩タイムなどのお供に新しいスニーカーは気分転換にもなってくれるはず♪

季節問わず、オールシーズン活躍してくれる一足です(^^)

MODEL:110254 レースアップ スニーカー
MATERIAL:レザー/ソール:ラバー
COLOR:ホワイト
SIZE:35/36/37/38
PRICE:35,200yen
biglietta online
biglietteria-rakuten-
biglietta-Yahoo!-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。
このブランドをもっと見る


目指すはONE TEAM。
STAFF募集のお知らせです!
弊社にご興味のある方がおられましたら、B.R.CHANNEL 弊社のドキュメンタリー動画、もしくはこちらの弊社 Recruit ページをご覧下さい。

皆様のご応募お待ちしております。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る