#la favola(ラ ファーボラ) #NEW BRAND #営業時間のご案内

こんばんは。

先日は、来月公開予定のハービスプラザ大阪にある弊社グループの各ショップをご紹介するB.R.CHANNELの撮影がありました!

私も少し登場させていただいています♪

公開日はまだ少し先になりますが、決定次第ご案内させていただきますので是非ご覧になってくださいませ(^^)

さて、本日ご紹介するのはこの春夏から新たにbigliettaに加わったブランド、“la favola(ラ ファーボラ)”!

2015年にスタートしたテイラードアイテムを中心としたブランド la favola(ラファーヴォラ)。

イタリア語で物語を意味する言葉通り、洋服を通じて、身に着ける人それぞれの物語を紡いで欲しいという願いが込められています。

コンセプトをより理解してもらえるよう、対話が可能なオーダーメイドのみの展開でしたが、2019年春夏よりプレタポルテをスタートしました。

クラシックなアイテムを軸に生地を贅沢に使い、流れるようなシルエットを表現。

曲線美と直線美とを独自の視点でバランスよく交わらせ、新たなスタイルを提案しています。

そんなコレクションの中からユニセックスでも着用出来る春アウターをオーダー!!

イタリアンクラシコをベースに、シルエットであったりデザインに少しモードな要素を取り入れモダンに仕上げたこちらのコート!!

ユニセックスで着用出来るこちらは、女性が着てもエレガントな装いが叶うところがポイント♥

ハリ感のある素材で、しっかりと形が分かるメンズライクなシルエットにお袖部分をキュッと絞って華奢な腕をアピールして女性らしさをプラス♪

たっぷりとある着丈は、トレンドの長めボトムとも相性抜群です!!

まだ肌寒い今の時期から、もちろん秋口にも使えるブリッジシーズンに大活躍してくれるアイテムです(^^)/

MODEL:Laf-C02NL/19202
MATERIAL:ナイロン100%/裏地キュプラ100%
COLOR:ブラック・カーキ
SIZE:00
PRICE:107,800yen
biglietta online
biglietteria-rakuten-
biglietta-Yahoo!-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

『biglietta 営業時間変更のお知らせ』

先日、厚生労働省から発表された『新型コロナウイルス感染症対策の基本方針』などを踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、下記の通りハービス全館の営業時間が変更となりましたが対象期間に変更がございましたのでご案内させていただきます。

対象期間
3/4(水)~3/17(火)→3/4(水)~3/24(火)に期間延長
※実施期間等は、今後の社会情勢を踏まえ、変更となる場合がございます。
<営業時間(変更後)>
物販店舗 : 11時~19時
飲食店舗 : 11時~22時
サービス店舗 : 11時~20時
※ 一部、上記営業時間と異なる店舗がございます。

お客様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程お願いいたします。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
上に戻る