#本日の一品#逸品#6/18付#6/21上映

皆様こんばんは。
bigliettaの奥野です。

前回と違い、今回はbigliettaの商品ではない、オススメの一品をご紹介いたします!

それはっ!!

映画『ザ・ファブル』は、南勝久さんのコミックが原作です。
6/21公開なので、私も未だ予告編しか見てませんが、原作がシュールで好きです♡

まさか、まさかの主演は、岡田准一。
原作のキャラクターと違い男前過ぎて、かなりの衝撃を受けました!!
しかも、尾藤イサオを意識したと云う髪型で、初の殺し屋役をスタント無しで演じてます。

2007年ドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」でのアクションも印象的だった岡田君。
あれから12年の歳月を経て育てられた筋肉&演技力にも期待です。

その他の俳優陣は、木村文乃/山本美月/福士蒼汰/柳楽優弥/向井理/佐藤浩市など、いずれも主役級の豪華な顔ぶれに。
また佐藤二朗/安田顕など、名バイプレーヤーも出演。

原作を知ってるファンならば、まさか、こんな豪華なキャストで実写されるなんて夢にも思っていなかったハズ!?

ちなみに謎キャラであるジャッカル富岡は、宮川大輔です(笑)。

岡田君の得意とするアクション有り、岡田君が挑戦するコミカルシーンも有り、盛り沢山です!

主人公は極度の猫舌なので、あまりの熱さを表現する為に、岡田君が白目を剥いた事も有ったそうな(談:木村文乃)。

その他はネタバレすると駄目なので、よろしければ映画かコミックをご覧下さいませ。

では、皆様ごきげんよう〜♪

あと最後にbigliettaの告知!web限定Flying SALEはの各モールで開催しておりますので要checkです!!

biglietta online
biglietteria-rakuten
biglietta-Yahoo!-

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る