#大人スタイル #お知らせ 

皆様こんばんは★

品川、無事引っ越しが終わりました~!

引っ越し疲れをがっつりしょいこんでおり、体力不足を痛感しております・・・。

今日はWEB SHOPの大人スタイルについてご紹介させていただきます★

大人スタイルというスタイリングのページがあるのはご存知でしょうか?

こんなページです。

新入荷の商品のコーディネートで記載しているのですが、そのスタイリングだけをまとめたページを作っています。

スタイリングを考えるのも、日々ページを更新するのも手間隙かけて作っているので、ぜひ皆様にご覧になって頂き、スタイリングの参考になればと思っています。

楽天 大人スタイル
オンラインショップ 大人スタイル
※YAHOO・Amazonはございません・・・

そもそもなぜ「大人スタイル!?」なりそうですが、発案者はWEBデザインを担当している小川に名付けてもらいました。

恐らくなんですが・・・私が「大人っぽく」とか「大人」というキーワードを連呼していたからかと思われます。(恥)

スタイリングを考える時にこだわりが1つだけあって、「上品さ」だけはどんな装いでも感じて頂けるように意識しています。

特にトレンドのアイテムを使用する時、時にすごく若々しくなってしまったりするので、大人だったらこう着たら良いかも!?といった感じでコーディネートしています。

そんな大人スタイルですが、バナーにもこだわりが・・・。

バナーは毎月変えていて、そのシーズンの旬なカラーをピックアップしています。

バナーで使用されている色は注目のカラーなので、是非ご参考にしてくださいね。

ちなみに、WEBのページよりinstagram派の方は、「大人スタイル」instagram版がございます。

@bigliettastyle

こちらではハッシュタグでスタイリングをソート出来ます。

例えば・・・

#bigliteta_outerstyle をクリックしますとアウターを使用したスタイリングが沢山出てきます。

是非コーディネートに困った時はご覧になて頂けますと幸いです★

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る