#BERNARD ZINS #pants

こんばんは

本日は、お取り扱いが3シーズン目となりましたパンツブランドBERNARD ZINS(ベルナールザンス)から待望の新作が入荷致しましたのでご紹介します。
抜群のクオリティ&シルエット、それに加え着用した時の心地良さにお取り扱い当初から高評価を頂いております。
1型1型、細部にまでこだわりが詰まっているのでBERNARD ZINS(ベルナールザンス)の虜になる方も多いのではないでしょうか♡

では、早速こちらから

“VOYAGE”というトラベルウェアのコレクションからストレッチが効いていて防皺・撥水・防汚と高機能兼なのでご旅行などに最適です。
また、上品で細かいストライプとハイウエストでスタイル美人効果も期待大のボトム。
ブラウスやシャツはもちろんですがカットソー&スニーカーと合わせてもスマートに仕上がりおススメです♡
 

内側には綺麗なスカイブルーのパイピングが施されていて見えないところまでおしゃれですよね。

MODEL:CHIC
MATERIAL:ポリエステル54%,ウール44%, ポリウレタン2%
COLOR:ネイビー
SIZE:32,34,36,38
PRICE:38,880yen
biglietta online
biglietteria-rakuten-
biglietta-Yahoo!-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

 
お次ぎは、

これからのシーズン、ワードローブに1本は必ず欲しいリネンパンツ!
こちらは、昨年もお取扱いしていた人気モデルCHOPIN。80年代のエルメスの復刻版なんです。
フルレングスを日本人仕様に丈が少し短くなっているところも魅力的。
明るめのベージュカラー、センタープレスとダブルカフがコーディネートを上品におしゃれに仕上げてくれます。
また、ハイウエストで程よい太さと丈感がバランスを取りやすくフラットシューズでもヒールのどちらでも合わせていただけます。

こちらの内側もスカイブルーのパイピング♡

どちらのモデルも幅広いシーンでお使いいただけますので
新作のBERNARD ZINS、是非チェックして下さいませ!!

MODEL:CHOPIN
MATERIAL:麻100%
COLOR:ベージュ
SIZE:32,34,36,38
PRICE:39,960yen
biglietta online
biglietteria-rakuten-
biglietta-Yahoo!-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る