DISPLAY PLAYBACK@osaka

皆様、こんばんは

ビジュアル担当の片平です。

2019年も残り僅かですね。

今年もあっという間に時間が過ぎ気づけばもう年末!と思えるのは充実した時間を過ごすことが出来たからですね。本当に有難いことだなぁとつくづく思います。

今日はこの時期にお決まりの恒例ブログ、DISPLAY PLAY BACK 大阪編をお届け致します♪

毎月2回変更するbigliettaのウィンドウディスプレイ。
ご来店下さるお客様に少しでも目で楽しんで頂けたら♡と思いながら”心”を込めて創ります。
その思いの詰まった創り込みの中から弊社スタッフに好評だったBEST3をご紹介したいと思います。

では、こちらから↓

バイヤー米華が「左のトルソーのコーディネートめっちゃタイプ♡」と言っていたBEGG&CO.×トレンドのチェックを取り入れた10月。

11月前半のbiglietta×ring POPUP for JOHN SMEDLEY

JOHN SMEDLEYのポップさを表現したかったのでカラフルに仕上げました。こちらはデニムを合わせていたからなのか私っぽいというお声を沢山頂きました。

そして、11月後半に創ったディスプレイのテーマは『When you wish upon a star…☆』

トレンドのマスタードカラーをメインにコーディネートしました。お星様とマッチしていてロマンチックな雰囲気。

実は、夜空をイメージしたバックにはオリオン座やカシオペア座を配置していたのをご存知でしたでしょうか?

密かすぎてスタッフは誰も気づいてませんでした。笑。

 

そして、個人的にお気に入りのディスプレイが今現在のウィンドウ↓

華やかで女性らしくソフトで優しい雰囲気のクリスマスを表現した12月。

ピンク×ブルーは大好きな組み合せのひとつです♡

 

皆様、いかがでしたでしょうか?

少しでも心に残るディスプレイがございましたら是非、お聞かせ下さいませ☆

 

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る