DISPLAY PLAYBACK@kyoto

こんばんは、お久しぶりの登場の足立です(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)
私のブログと言えば…そうです!!ディスプレイのプレイバック♬

本日は京都店の下半期を振り返りたいと思います(*ˊᗜˋ*)/

と、その前に足立の小旅行のお話を(笑
先日、「ボタン鍋が食べたい!!」と連休を利用して篠山市にある「いわや」さんへ行ってきました。
地元でも人気のあるお店だそうで、予約した18時に行くと平日にもかかわらず満席っ!!
イノシシの剥製に見つめられながらボタン鍋をつつくシュールな光景でしたが、〆の卵かけ御飯までお腹いっぱい満喫できました♬


建物の佇まいや内装のビジュアルも素敵で、ついつい長居してしまうほど居心地も最高です。
関西圏なら日帰りでも行けるので、いつもと違う雰囲気を楽しむならオススメのスポット!!
ちなみに私は陶芸体験もしてきましたよ♬

そんな素敵な休日を過ごし、リフレッシュした私が元気よくご紹介いたします!!

まずは今月12月♬
今月は”HERNO Fair”という事で、もちろんウィンドウもHERNO一色です。
最近、画用紙でロゴを作りがちな私が今回もHERNOの文字をちょきちょきと作成しました!!
画像では分かりにくいですが、クリスマスをイメージして文字はグリーンなんです…

11月には”TATRAS Fair”を開催しました。
TATRAS JAPAN様がカッティングシートをご用意して下さり、烏丸通りを歩く方にもアピール出来ました˙ᵕ˙♡

10月の前半は「Check!!Check!!Check!!」をテーマに作成しました。
3色のポスターカラーでCheckを描いたのですが、まさかのレッドとオレンジがほぼ同じ色…
ブルーにすれば良かったと後悔のディスプレイです( ˘-з-)

後半には”JOHN SMEDLAY and JOHNSTONS Fair”を行いました。
こちらもLEA MILLS様にディスプレイ小物をお借りして、素敵なディスプレイに仕上がりました♬
イメージはオシャレなカップルのWデートです(笑

9月の前半は紅葉の秋をイメージ♬
紙工作にハマり出したのはこの頃からで、イチョウを作るのに多くのスタッフの手を借りました!!
作成までに一番時間がかかったディスプレイです。

後半には”EMMETI Fair”を開催!!こちらもインテレプレ様にご協力頂き可愛いノベルティをご用意下さいました。
EMMETIの文字は、ちょきちょき足立の力作です٩(*´∀`*)۶

秋冬がスタートした8月は大人の秋デートをイメージしました。
さりげなくカラーをリンクさせたところがポイントです♬

皆様はどのディスプレイがお好みですか??ご意見、ご感想どしどし受け付けております(∗ɞ⌄ɞ∗)◞

明日は大阪店のディスプレイを片平がご紹介致します♬
近々また私がブログに登場するかも!?

ciao ciao♬

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る