#ADAWAS #newin

こんばんは。

本日は”ADAWAS(アダワス)”のご紹介です。

ざっくりと編み上げたローゲージのニットワンピース。

ボリュームのあるタートルニットとオーバーサイズが旬な一枚♡

タイツやソックスと合わせて一枚でもバッチリですが、ワイドパンツやロングスカートのレイヤードで「BIG×BIG」のシルエットを楽しむのが今年らしい着こなし!

color:マリン/ミルク
size:38/40
price:41,040yen
詳しくはこちらをご覧ください。

お次ぎは、新感触のモヘアオーバーコート!!

日本国内に数台しかないインレイ編み機を使い、試作を重ね作りあげたスポンジのような新しい感触の軽量ニットコート!

3層の表面には毛羽立ちを抑えたシルクモヘヤを使用し、オリジナルで作られた極太のストレッチヤーンをキルティングのように包み込んで仕上げています。

程よいボリューム感のある見た目に反して驚くほど軽いので、冬コートの重量が苦手という方には是非おすすめしたい一枚です。

主役級のカラー配色の「マリン」と、上品な「ミッドナイト」の2色展開。

color:マリン/ミッドナイト
size:onesize
price:51,840yen
詳しくはこちらをご覧ください。

同じく、インレイ編みシリーズのロングニット!

ニットでありながら、織物のような編みのインレイ編みニットはポンディング生地のようですが、その柔らかさと手触り軽さが特徴です。

さらにに、独特の畝がとても美しい表情を醸し出す一枚。

そして、入荷時、全スタッフが驚きました・・!!

今年マストのニットカーディンガンがこの価格とは・・!

color:サンド/クラウド
size:onesize
price:30,240yen
詳しくはこちらをご覧ください。

こちらは、ミドルゲージの畦編みが表情豊かなコンパクトカーディガン。

ショートレンズスでボトムスを選ばない万能アイテム!

シンプルながら、大きめのボタンや太めの前たてなどディティールにこだわった一枚は、ボタンを留めて後ろに衿を抜いて着るのがオススメです♡

color:オレンジ/ボーン/スカイ
size:38/40
price:25,920yen
詳しくはこちらをご覧ください。

最後は、コシのあるピュアウールが暖かみのある風合いでシーズンムードたっぷりに仕上げたスカート。

ふんわりと広がるフレアシルエットが女性らしさを演出♡

フェミニンでありながら、パンチの効いた配色のニットスカートはシンプルなトップス合わせでスマートな着こなしを推奨します!

color:ケリー/スカイ/ブラック
size:38/40
price:34,560yen
詳しくはこちらをご覧ください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る