DISPLAY CHANGE @kyoto

こんばんは!!biglietta京都店の足立が久しぶりの登場です(ง ˙ω˙)ว

先日「夏を始めよう!!」と河原でBBQをしました。
まだ5月だからと日焼け止めを塗らずにノースリーブで一日を過ごすと、なんと両腕が真っ赤に、、、
美白を死守してきましたが、今年は健康的な小麦肌で夏を満喫する決意を固めました(笑)

そんな日中をノースリーブで過ごせる程に暑い京都ですが、皆様がお住まいの地域はいかがでしょうか?
沖縄ではすでに梅雨入りし、関西でも間もなくあのジメジメとしたイヤ〜な季節がやって来ますね。

そんなジメジメの季節にお勧めの素材と言えばリネン♬
5月の京都店のディスプレイは、リネンアイテムをメインにご紹介しています。

さらに5月から7月までの各月に、洋書を使ったディスプレイを各店リレー方式で展開するのですが、その第一弾が京都店!!
洋書をポイントにして、旅行をテーマに作成しました。

旅行のワクワクとした気分を、ランダムに吊るした洋書で表現しています。

なんだかマネキン達も楽しそうに見えませんか??
仲良く手を繋いでいる様にも見えますよね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)

店内入口では爽やかコーディネートのマネキンがお出迎えします♪

夏のコーディネートのポイントになる帽子やサンダルなどの小物をご紹介しています。

毎シーズン好評の120%linoも勢揃いしました。

京都店で大人気の”MARIHA”のスカートとも相性抜群です♡

今年は小物のNEWブランドもお目見え!!

ワンピース型の水着が大人可愛い”Albertine”や、夏素材のミニバッグの”carolina santo domingo”は、リゾート地でも活躍間違いなしの一押しアイテムです。

店内も少し模様替えして、自然光が入る大きな窓の前にソファーを移動しました。
晴れた日には絶好のくつろぎスペースですよ♬

5月の京都店のご紹介はここまで!!

全てはご紹介しきれておりませんので、詳細は皆様の目でお確かめ下さいませ♬

新緑が綺麗な京都観光がてら、皆様のご来店をお待ち申し上げております٩(๑❛ʚ❛๑)۶

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る