#ORIAN #Finamore

こんばんは。

確実に夏がそこまで来ているとひしひし感じる暑さです。(汗

昨日はノースリーブでお出かけしても全く問題ない(ノースリーブ解禁済(!!)夏日でしたので、くれぐれも熱中症には注意ですね。

さて、5月も折り返しの本日はbigliettaでお取り扱いのあるシャツ2大ブランド、”ORIAN(オリアン)”と”Finamore(フィナモレ)”のご紹介です。

まずは、定番の”ORIAN(オリアン)”のシャツワンピース。カーキとホワイトの2色展開です!

胸元のポケットのフラップと大きめのボタンがシンプルなワンピースに少しのスパイスとなっています。

Tシャツ×パンツにふわっと羽織っても様になりますし、ウエストマークでの着用も非常にスタイリッシュに仕上がります♡

さらっとしたコットンリネンが心地よく、オフィスでも使えるちょっと綺麗めな印象に導いてくれるのも嬉しいポイントです!

color:ホワイト/カーキ
size:XS/S
price:30,240yen
詳しくはこちらをご覧ください。

続いては、”Finamore(フィナモレ)”からリネンワンピースが初登場しました。

ラグランでオーバーサイズのシルエットはゆるっと軽やかなサイジング。

柔らかでウォッシュのかかった麻生地はまさに夏にビッタリな一枚です。

そして、注目すべきはやはりのこの美しい色みでしょうか!

馴染みのいいブラウンとナポリの香りがしそうなコバルトブルーはどちらを選んでも間違いはないです!

レザーベルトやストールなどを巻いて、上半身に少しボリュームを持たせるとこなれたワンピーススイタルが完成します♡

color:マスタード/ブルー
size:40
price:39,960yen
詳しくはこちらをご覧ください。

最後は、「よ〜く見るとシリーズ(笑)」でFinamoreからスター織りのシャツ!

スター織り・・そう、一見無地シャツですが、淡いベージュに星柄の織りが入った遊び心たっぷりのシャツです!

昨シーズンもオーダーしておりますが、今年はドライなサンドベージュをチョイス!

小ぶりな襟型”GIULIA”が可愛さをさらにアップさせてくれます。

これからの季節に大活躍の一枚ですが、薄手のコットン100%は一年中コーディネートのアクセントとなり活躍してくれそうです!

color:ベージュ
size:36/38/40/42
price:35,208yen
詳しくはこちらをご覧ください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る