#display@kyoto

こんばんは٩(๑❛ʚ❛๑)۶

年明けしたと思ったらもう2月…
まだまだ寒い日が続きますが2月は逃げる!!3月は去る!!と言いますし、
あっと言う間に春はやってきそうですね。

本日はさっそく春がスタートした京都店をご紹介します♬

春のスタートのウィンドウはringと一緒に、
「footsteps of spring♡~春の足音」をテーマに作成しました。

カラーはイエロー、ベージュ、ホワイトで統一してコーディネートしています。

冬のダークトーンから一気に明るい春カラー♬
見ているだけでテンションも上がってきませんか??

 

店内も、もちろん春一色!!
入口の丸いテーブルにはJOHN SMEDLEYとFinamoreをご紹介しています。

カーディガンや長袖のニットは、早い時期からお召し頂けますよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

続々と入荷する新作は見応え抜群!!

今期から取扱いがスタートした「SAYAKA DAVIS」や、
秋冬も大人気だった「INSCRIRE」もトレンド感満載で入荷しております。

私の個人的な今期のお勧めブランドもこの2つ!!
どちらも完売必須で、実は既に売り切れたものもございます…

コレクションブランドはシーズンによって雰囲気ががらっと変るので、見ていて楽しいですね◎

2018年の春夏は赤やピンクのビビッドカラー同士の組み合わせや、ラベンダーなどのパステルカラーがトレンドです。
マルチカラーのストライプも流行るみたいですよ◎
要はカラーアイテムが押しなんです!!!!

bigliettaでも日々、各アイテムが色とりどり入荷しています。
既に完売や残り1点のものも出始めておりますので、下見がてらお店に足をお運び下さいませ。

スタッフも寒い寒いと言いつつ…(笑)
春服を着て店頭で皆様をお待ち申し上げております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年12月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る