#new brand #SAYAKA DAVIS #18ss #Part.Ⅰ

こんばんは。

今朝は私の住んでいる京都では初雪が降りました!!❤︎

初雪ではありましたが、その勢いはもはや吹雪っ!(震)真冬の訪れを感じました・・・

そんな、真冬真っ盛りの本日、早々に春夏物が入荷致しましたので早速ご紹介致します!

先日ブログでもご紹介致しました、2018年春夏からお取り扱いが始まる”SAYAKA DAVIS(サヤカ デイヴィス)”から!

鮮やかなカラーが目を惹く、リネン素材のたっぷりボリュームのロングコート。

ボリューム感とリネンのハリ感がベストマッチしており、カジュアルになりすぎず上品にお召しいただけます。

体型を選ばないのも嬉しいポイント。
Vネックで、首元もスッキリ!

一枚でスタイリングがアップデートされるので、お気に入りの一枚になってくれる事間違いなしです!

color:オーキッド(ライトパープル)
size:XS(P)/S
price:106,920yen
詳しくはこちらをご覧ください。

続いて、こちらもリネンシリーズよりカバーオールタイプのラップワンピース!

フロントタイで、スタイルアップして着るのも良し!バックボタンでスッキリ可愛く着こなしてもらうのも良しの2WAYタイプです。

インナーを変えると様々な着こなしができる、大人の可愛さが漂う1着です❤︎

color:セージ(ミントグリーン)
size:2/4
price:73,440yen
詳しくはこちらをご覧ください。

こちらも同シリーズのラップスカート❤︎

秋冬に続き、春夏も色物が気分です!

『Aライン・ハイウエスト・ミディ丈』の三拍子でスタイルアップが叶います。

ウエストはボタンでアジャスト可能!

お色は、華やかなオーキッドと、爽やかなミントグリーンの2色ご用意しております。

color:オーキッド(ライトパープル)/セージ(ミントグリーン)
size:0/2
price:52,920yen
詳しくはこちらをご覧ください。

今期”SAYAKA DAVIS”でイチオシのオフショルダーブラウス!

お色はベーシックなホワイトとビタミンカラーのタンジェリン、美しいイージアンブルーの3色展開です。

ショルダーのストラップ部分は長さ調整が可能ですので、思い切ってグッとオフショルダーにしていただくのがオススメです!

ストラップレスにも出来ますので、スタイリングによって楽しんいただけます。

長めの着丈で細身のパンツとも好相性。
インにしてハイウエストボトムで合わせでも、ウエストマークのベルトをしてもパーフェクト!と出番が多くなりそうなブラウスです。

何色にしようか悩み中です・・!

color:タンジェリン(オレンジ)/ホワイト/イージアンブルー
size:2/4
price:37,800yen
詳しくはこちらをご覧ください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る