#partystyle #BLACK

こんばんは。

これから年末に向けて、クリスマスや忘年会とお出掛けの予定が目白押しですね。

本日はそんな日のコーディネートを”party style”としてご紹介致します。
お色は黒に絞ってスタイリングしてみました。


knit:CIVIDINI【店舗へお問い合わせ下さい】
one piece:jimiroos【近日公開予定】
shoes:PELLICO
bag:J&M DAVIDSON

白ニットにノースリーブのワンピースとガーリーなスタイリング。

jimiroosのウールワンピースは胸元のハートのアップリケがポイントです。
ハートといっても、同色なので悪目立ちしないのが◎!

ウエストを絞らず着ると、また違ったシルエットを楽しんでいただけます。


outer:TAGLIATORE
tops:cruciani
skirt:DROTHEE SCHUMACHER
shoes:PELLICO
bag:J&M DAVIDSON

インはcrucianiの半袖ニット、DOROTHEE SCHUMACHERのジャガードスカートで華やかさを。

TAGLIATOREのフェイクファーアウターを羽織るだけで一気に旬なスタイリングに!
フェミニンなスタイルに、カジュアルなラグジュアリー感をプラスしています。

ファーのボリュームがあるので、小柄なスタッフは膝上のスカート丈が好バランス!


one piece:Bagutta【店舗へお問い合わせ下さい】
fur:KARL DONOGHUE
shoes:PELLICO

最後はブラックのレースワンピースを一枚でサラリと。

甘くなりがちなレースワンピースも黒のカラーマジックでシックな装いに。
KARL DONOGHUEのツートーンファーとシルバーのパンプスで辛めに仕上げてみました。

今回は原点回帰的な意味を込めて”黒”をフィーチャー致しましたが、次はbigliettaといえば、、例のあの色・・・の予定です。

おしゃれして外出する機会が多いこの時期。。。
大人の女性が着るブラックスタイリング、是非ご参考にしていただけますと幸いです❤︎

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
上に戻る