2016F/W SHOP VISUAL プレイバック♥︎ 大阪店編vol.4-2

こんばんは。

本日は昨日に引き続き、11月~1月までのディスプレイをご紹介させて頂きます!!

 

まずは11月☆

テーマは【lightness powerful】

今シーズンのCEDRIC CHARLIERのテーマでもある軽快さと躍動感をイメージした構成。

アウターを掛けたり、ワンピースを吊ったり、洋服に動きのあるディスプレイになりました!!

そして2回目は今までにない、とことんシンプルな構成で作成しました。

ネイビーとレッドのコントラストが効いているので、シンプルながら目を惹くディスプレイに☆

何度も微調整をし、ライティングの位置にもこだわりました!!

【店内】

店内はアイテムごとに分けて、ボリューム感を出しています。

カラーごとに分ける事で、ボリュームがある中でも商品が見やすくそして綺麗にも見える様に工夫しました。

メインの平台はCOVERT♪

モードな格好良いイメージで、ハットとの合わせがお薦めなので一緒にディスプレイしてみました。

 

そして・・・

11月は『biglietta entrata』がOPEN致しました!!

コンセプトはbigliettaの入り口。

更に多くのお客様にbigliettaを知って頂けるきっかけになれば嬉しいです(^^)

立ち止まって頂けるディスプレイ作りは永遠のテーマですね(笑)

という事で、今後entrataもディスプレイ作りを頑張りますので、宜しくお願い致します!!

 

続きまして12月☆

テーマは【white Christmas】

コーディネートを全身ホワイトで統一。

風船を敷き詰めて可愛らしさもプラスしました♡

今までとは一味違ったクリスマスディスプレイが出来たので満足しています(^^)

そして、クリスマスが終わった後はムートンにお着替えです♪

真冬にしか楽しめないムートンのバリエーションをアピールしたウィンドウになりました。

【店内】

ラックなどの什器は分かりやすい・見やすい・ボリューミーを意識。

素材やカラーを統一して配置する事で、お客様がお探しのアイテムをすぐに見つけて頂けるように仕上げました!

同じイメージのブランドを一緒に陳列しているので、コーディネートして頂きやすい空間を作れたかと思います。

 

そして最後は1月☆
【winter sale】のスタートです!!

PLAZAの目玉商品、TATRASをメインに構成。

ダウンを4着吊ってインパクト大なディスプレイ☆

グレーとネイビーでカラーを統一し、植栽とバッグでポイントを付けました。

シューズやストールの雑貨類も一緒に配置し、トータルコーディネートでご提案。

【店内】

セールはとことんボリューミーに!!

お客様に、わくわくしながら楽しくお買い物をして頂ける空間になるように作成しました♪
大阪店はこれにて終了でございます!!

今回も最後までお付き合い頂き有難うございました。

明日は京都店にバトンタッチ☆

是非是非、ご覧頂けますと幸いです(^^)

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る