2016F/W SHOP VISUAL プレイバック♥︎ 大阪店編vol.4-1

遂に・・・第4段を迎える事が出来ました!!

今シーズンの秋冬は、今までした事のない『五感』をテーマにしたディスプレイを作成したり、綺麗なだけではなく目を惹くような面白さを少しプラスして作成したりと、お客様に立ち止まって頂ける様なインパクトのあるディスプレイ作りに励んで参りました。

が・・・如何がでしたでしょうか?

機会があれば是非皆様のご感想をお聞かせ頂けますと幸いです(^^)

今回は月ごとにご紹介させて頂きたいと思います!!


早速ですが8月から☆

【ZANELLATO FAIR】からスタートしました!!

そして、初の試みの【五感】をテーマにしたディスプレイ!!
biglietta大阪は『嗅覚』をイメージして作成しました。

bigliettaでお取り扱いをしている唯一のコスメブランド、『ACCA KAPPA』といつもディスプレイ用の植栽をご用意して下さる春音さんとのコラボレーション!!

ACCA KAPPAの中でも人気のあるホワイトモスのさっぱりとした良い香りが漂い、店内に足を踏み入れた時にふわっと香ります。

素敵な植栽をご用意して頂いた春音さんにほとんど作成して頂いたと言っても過言ではないのですが(笑)

とてもインパクトのある素敵なウィンドウディスプレイになりました(^^)

【店内】

入荷が始まったばかりで商品が少ない時期にしか出来ないディスプレイ☆

スペースを贅沢に使って、凝ったディスプレイになったかと思います!!


続きまして9月☆

ウィンドウディスプレイのテーマは【look more personal】

今シーズンのNINA RICCIのテーマでもある大人の女性の個性、優雅な気品をイメージしたウィンドウディスプレイです。

シンプルな構成で高級感を出し、NINA RICCIのお洋服が映える様に考えました。

そして【outer fair】はMACKINTOSHとEMMETIをメインに構成。

今シーズン流行色のカーキと、定番で人気のアイボリーで作成しました。

植栽の色とアウターの色を上手く合わせて統一感を出せたかと思います。

【店内】

ストール、ハットやニット帽、グローブ等などの小物類が充実!!

+1アイテムでおしゃれを楽しめるような提案が多く、ご自身に合ったジレや小物で個性を楽しんで頂ける店内になったかと思います。


続きまして10月☆

ウィンドウディスプレイのテーマは【denim×autumn】

ブリッジシーズンには欠かせない、MACKINTOSHのデニムラインをメインに作成しました!!

階段に座ってゆっくり紅葉を眺めているイメージが伝われば嬉しいです。

紅葉や木を使い立体感を出しているので、店外のどの角度からもお楽しみ頂けます。

紅葉の赤とデニムの青でコントラストを楽しんで頂けるウィンドウになり、個人的にお気に入りのウィンドウディスプレイです♡

【店内】

店内はNINA RICCIやDOROTHEE SCHUMACHERなどラグジュアリーブランド、COVERTやADAWASなどのカジュアルブランドと、ブランドのイメージごとに展開。

バッグも充実し、ボリューミーな棚になり見応えがあったかと思います。

色んなテイストのお洋服がある中で、お好みのお洋服をお探し頂き易い店内になっています。



本日はここまでで終了とさせて頂きます。

明日は11月〜1月のディスプレイをご紹介させて頂きますので、お楽しみに♡

何卒、宜しくお願い申し上げます(^^)

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る