2016S/S SHOP VISUAL プレイバック♥︎ 大阪店編vol.3☆MORE SALEのお知らせ☆

第3弾のビジュアルブログでございます!!

今シーズンの春夏も、試行錯誤を繰り返しディスプレイ変えに励んで参りました。

大人のかわいらしさや少しモダンなイメージを軸にして毎月作り込みを行いました。

前回よりも更にレベルアップ出来て・・・いれば嬉しいです(^^)

今回はウィンドウディスプレイと、店内は個人的にお気に入りのコーナーをピックアップしてご紹介させて頂きたいと思います♡

是非、最後までお付き合い頂けますと幸いです。

まずは2月☆
ウィンドウディスプレイのテーマは『spring is just around the corner』


201601-o1

春はもうすぐそこまで来ています!という意味ですが、まだ肌寒い時期なので小物から季節を先取りして楽しむイメージで作りました。

お洒落の最先端を行くバイヤーの出張をイメージして、GLOBE-TROTTERを一緒に配置しました。


FullSizeRender

2回目はZANELLATOのみでディスプレイ☆

キューブを使用して凹凸とボリューム感を出し、バリエーションの豊富さをアピールしました。

店内☆

201601-o6

201601-o8

ウィンドウに連動させ、店頭にもバッグやシューズを集めて配置。

メインの平台はINCOTEXを集めて配置。パンツでボリュームを出しました。

続いて3月☆
ウィンドウは『INCOTEX FAIR』


201603-o1

201603-o2

毎シーズン人気のINCOTEXのパンツを大々的にアピール!!

タイル周りにパンツを掛けてボリュームを出しました☆


FullSizeRender 3

2回目はSCHUMACHERで☆

『上品で挑発的』がテーマ。
少しセクシーで可愛いコーディネートをしている両側2体のマネキンが、中央のカジュアルなコーディネートをしているマネキンを挑発しているイメージで配置してみました!!

店内☆

201603-o3

201603-o7

平台はZANELLATOを集めました!!全体的にバランス良く見える様に、バッグの向きや置き方を工夫しました。

トレンドのデニムアイテムを集めたコーナーは個人的に気に入ってます♡

続いて4月☆
テーマは『enjoying colorful star』


FullSizeRender 2

カラフルなスタープリントのストールでお洒落を楽しもう!!

という事で、かなりポップな仕上がりに☆

いつものbigliettaにはないイメージで新鮮なウィンドウになりました。

2回目はNINA RICCIで☆
テーマは『Various tones』


201604-o1

セクシーな女性らしさを、様々なトーンで魅せるという意味。

NINA RICCIのレースやプリーツ等が色んな角度から見える様にマネキンを4体を使用。

それぞれ違う向きに配置してインパクトを出しました。

ネイビーで統一したコーディネートの中にあえて白っぽいコーディネートを1体入れる事でメリハリをつけたのもポイントです☆

店内☆

201604-o7

201604-o9

平台は雑貨で纏めてみました。

夏を感じさせるサンダルや、今シーズン初めてのお取り扱いとなるハットをアピール☆

可愛い刺繍でお馴染みのjimi roosはパッケージと一緒にディスプレイしました★

続いて5月☆
ウィンドウは『ZANELLATO FAIR』


201605-o3

ZANELLATOをたっぷり使ってディスプレイ。

お取引先からお借りした、実際に展示会の際に使われているお洒落な什器や、季節の植栽を使う事で、全体的にボリュームを出してフェア感を出せたかと思います。

2回目はCEDRIC CHARLIERで☆
テーマは『ミリタリー色の強いアイテムをフェミニンに表現』


FullSizeRender 4

自分で考えたテーマなのですが、いざ作るとなるとかなり難しかったこちらのウィンドウディスプレイ。

CEDRICは着せるだけでフェミニン且つ少しモードな雰囲気が出て格好良いのですが、ミリタリー感を出すのに苦戦しました。

ミリタリーミックスな柄やバッグの色、ガラスの筒に入れた茶色い砂で少しでもミリタリー感を出せたかな・・・と思っております💦

店内☆

201605-o2

201605-o11

平台もFAIRに連動させ、たっぷりZANELLATOを配置しました。

roberto collinaを使って、旅行をイメージして作ったコーナーはお気に入りです♡

これを見て入店して下さるお客様も多かったので嬉しかったです♪

続いて6月☆
ウィンドウはjimi roosを使ってメンズとお揃いコーデ♡

201606-o2

201606-o3

guji10周年の別注商品をアピール!!

タイル周りもTシャツで纏める事で、一気に夏らしく爽やかになりました☆

店内☆

201606-o11

IMG_0005

レインコートと傘を使った梅雨コーナーはお気に入りです♡

梅雨をイメージして頂きやすい様に紫陽花も一緒にディスプレイする事で、よりお客様に梅雨をイメージして頂きやすくなったと思います。

バッグはいつも置くばかりでしたので、ラックに掛けてみました。

いつもと違う見え方で新鮮だったかと思います。

最後は7月☆
セールスタートです!!
テーマは『POP!! marine』

201606-o1

201606-o4

今回は備品にも少し拘ってみました。

貝殻と砂を使用し、夏らしく海をイメージして頂ける様に・・・

マネキンは全てボーダーコーデでポップにマリン♡

店内☆

201606-o5

FullSizeRender

タイル周りにはボーダーを集めて更にマリン感を。

平台は座りマネキンを入口側に向けて配置し、お客様をお迎えするイメージにしてみました☆


これで、上半期のディスプレイは以上です(^^)

長くなってしまいましたが、最後までお付き合い頂きまして有難うございました!!

下半期も、これまで以上にお客様の目を惹くような素敵なディスプレイが出来る様、努力して参りますので温かく見守って頂けますと幸いです。

明日は京都店のディスプレイにバトンタッチ☆

是非、お楽しみにして頂けますと幸いです♡


最後にお知らせです☆

7月8日よりMORE SALEを開催致します!!

一部商品が再値下げ&SALE対象商品を追加予定ですので、是非この機会にお立ち寄り下さいませ(^^)

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

biglietteria及びbiglietta online shopでは、一足先に明日7月7日22:00よりMORE SALEをスタート致します!!

併せてこちらもチェックして頂けますと幸いです★

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る