さりげなく女らしいがお洒落☆JOHN SMEDLEY

こんばんは☆

日に日に暖かくなり、街を歩く人のアウターもどんどん薄手になってきていますね。

私もとうとう花粉症に(@_@)春が来ている証拠ですね♪

今日はJOHN SMEDLEYから定番のVネックカーディガンをご紹介。

定番のMAIDA。

今回Vネックカーディガンはヴィヴィッドなカラーをセレクトしました。

ウエストの曲線を描くシルエットが美しいこのモデル。

メンズライクなイメージのVネックカーディガンをこの上なく女らしく仕上げた1着です。

袖が七分丈なので羽織りやすく、コーディネートのバランスがとりやすいところも魅力。

メンズのカーディガンの着こなしは圧倒的にVネックが目立ちますよね。

これにはちゃんと理由があってシャツをインナーにした時、Vネックのカーディガンは首元が1番綺麗に見えるんです。

襟があったり、デザインのあるブラウスの羽織はVネックがおすすめです☆



JOHN SMEDLEY MAIDA Vネックコットンニットカーディガン

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ローズ・ホワイト・ブルー
SIZE:S・M(写真着用モデルは、身長165センチでSサイズを着用しています。)
PRICE:30,450yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop

続いては大きめのボタンがポイントになったBELSIZE。

こちらは少しメンズライクな仕上がりながら、程よいフィット感やVネックのデコルテがさりげなく女らしさを演出。

デコルテは女性にとっての一番女らしさを演出できるところ。

グレーとネイビーはボーイッシュな印象を持ちますが、そんなところにデコルテがあるとドキッとします♥

毎日のベーシックアイテムもそんなギャップを楽しむだけで、いつもよりお洒落で新鮮。

品質の良さからも永く愛用できるものだから、様々なスタイリングを楽しみたいですね☆



JOHN SMEDLEY BELSIZE Vネックコットンニットカーディガン

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー・グレー
SIZE:S(写真着用モデルは、身長165センチでSサイズを着用しています。)
PRICE:30,450yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る