#PT TORINO #denim #2021S/S #Part.2

皆様こんばんは。

本日3月3日は、何の日かご存知でしょうか。

「お雛祭り」は正解の一つであって、耳の日やジグソーパズルの日etc.正解は色々ありますが。

あの「ポリンキーの日」なんです♡
(ポリンキーと聞いただけで、あのCMソングが脳内流れる世代も多いはず??)

🎶「ポリンキー ポリンキー 三角形のヒミツはね〜 教えてあげないよ!ジャン!」🎶


三角形のポリンキーにちなんで、発売元である湖池屋が3月3日を「ポリンキーの日」として制定したそうです。

にも関わらず、30周年の年に!
3じゃない、三角形じゃない、ポリンキーが発売されてます(驚愕)!!!

人気のキャラクターのスリーポリンキーズもクレイ(粘土)で立体的に表現されていて、違和感を感じるのは私だけでしょうか。

お子様にも食べやすい形、六角形ワッフル生地。しかも健康志向??

こういう昔懐かしスナックは昭和のままで居て欲しいと思ったら、ポリンキーは平成生まれでした(失礼しました、陳謝)

私は、喉に引っかかっても、三角形派です♡
(余談:カラムーチョは、スティックよりチップス派です)

雛あられ以外に、是非ともポリンキーも思い出と共に食していただければ幸いです♡

ポリンキー同様、男女問わず人気のPT DENIM(ピーティー)を本日はご紹介します。

まずご紹介するのは、こちら。


定番モデル「Tina」のブルー。
腰回りがゆったりとリラックスムードで着れるボーイフレンドのシルエット。
一昨日にご紹介したホワイトカラーとモデルは同じですが、こちらは全体的に加工が効いています。
裾のデザインが軽やかで、サマーシーズンにもピッタリです♪

MODEL:C1VJTIZ30DEN/TX20/MC77
MATERIAL:コットン100%/牛革
COLOR:ブルー
SIZE:24/25/26/27/28
PRICE:38,500yen
biglietta online
biglietteria-rakuten-
biglietta-Yahoo!-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

次にご紹介するのは、こちら。


定番モデル「Amy』のグレーカラー。
深めの股上でウエストから裾までが流れるようなスリムシルエットが女性らしい一品。
スリムシルエットながら抜群のストレッチでは着心地が軽やかです♪
こちらは裾がさりげにフリンジ仕上げに。
フレンチスタイルにもピッタリなカラーです♡

MODEL:C1VJMYZ10DEN/TX09/MS78
MATERIAL:コットン90%ポリエステル10%/牛革
COLOR:グレー
SIZE:24/25/26/27/28
PRICE:39,600yen
biglietta online
biglietteria-rakuten-
biglietta-Yahoo!-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。
このブランドをもっと見る

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る