#Bagutta #2021S/S #Part.2

皆様こんばんは。

先日、友人に誘われ、大神神社(おおみわじんじゃ)に参拝に行って参りました。

参拝前に、腹ごしらえ。

三輪だけに、煮麺を食し、万全の体勢に!!

彼女は参拝以外にも、登山でも何度も訪れている三輪山。

とても気が合う彼女の<気>に合う<氣>が出ていると云う事で誘われ、初めて訪れましたが大好きになりました♡

神社ごとに<氣>は異なるのですが、穏やかな川の清流ような、居心地の良い空間でした♡♡

あいにくの天気で足が完治していない私は、今回は三輪山への登拝は諦めました(涙)。

その代わり近くの展望台に向かうと、2種類の桜が開花を迎えており、情緒有る景色でした♪

また天候の良い時に、御祈祷を受けに訪れたいと思います♡

御祈祷etc.神聖な場所にお出かけするのに、袖有ワンピースが有ると助かります♪

本日は、Bagutta(バグッタ)をご紹介します。

Vネックの胸元が女性らしいシャツワンピース。
袖先のスリットを折り返し、たくしあげて袖にボリュームを出して着ても素敵です♡
リボンベルトでウエストを絞ったり、ベルト無しでフレアシルエットで着たり、お好みのアレンジも出来ます♪
今回は、2素材ご用意してます♪

リネン素材は、こちら👇


MODEL: LILI/CN0045
MATERIAL:リネン100%
COLOR:BLUE/KAHKI
SIZE:XXS/XS
PRICE:44,000yen
biglietta online
biglietteria-rakuten-
biglietta-Yahoo!-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コットン素材は、こちら👇

MODEL:LILI/09103
MATERIAL:コットン100%
COLOR:NAVY
SIZE:XXS/XS/S
PRICE:53,900yen
biglietta online
biglietteria-rakuten-
biglietta-Yahoo!-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。
このブランドをもっと見る

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る