#HERNO #gathered Blouson #2021S/S #Part.3

皆様こんばんは。

日中の日差しがぼちぼち眩しく暖かく感じてきたこの頃。

ただ朝晩は寒いんで、まだまだ羽織は必要ですよね。

お洒落で、シワになりにくくて、撥水で、軽くて、カバンに丸めて入れれたりなんかしたりすると…とっても嬉しい♡

そんな女子のワガママ三昧の願望を叶えてくれるアウターは無いかな〜と思ってましたら、入荷して来ました♬

そうです!やっぱりHERNO(ヘルノ)ね!!って事で、本日ご紹介します。

ご紹介するのは、こちら。


3段のギャザーがあしらわれた、女性らしいフードブルゾン。
HERNOが使用するナイロン素材の中でも最薄・最軽量なので、着心地軽やか♪
柔らかくシワになりにくい、撥水効果のあるドライな質感の生地。
ファッション性と機能性を伴う、さすがHERNOと云うべきアウターです!

MODEL:GI0127D
MATERIAL:ナイロン100%(ポリウレタンコーテング)
COLOR:KHAKI/BLACK
SIZE:36/38/40
PRICE:97,900yen
biglietta online
biglietteria-rakuten-
biglietta-Yahoo!-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。
このブランドをもっと見る

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る