カジュアルウェアも上質でハイセンス!!SOLIDO☆

こんばんは。

8月も残り一週間!!

残暑も和らぎ過ごしやすい日が続いていますね(*´艸`)

今日から東京出張ですが、この気温だと動きやすくて助かりました(笑)

さて、本日は“SOLIDO”からご紹介です!!
0IMG_4249
こちらは、定番中の定番!!

“SOLIDO”のコットンパンツが、今シーズンも登場です❤

人気の秘密は身体に付かず離れずの絶妙なシルエット♪

光沢感のあるコットン素材が上質な雰囲気を漂わせます!

シューズも選ばず足元で表情を変えられるフレキシブルなところも魅力的。

腰回りは少しゆったり、レッグラインは太すぎずスッキリ着れて大人っぽいコーディネートも可能❤

少したくし上げて、クールなスタイリングもオススメです(^^)


SOLIDO TERBI コットンパンツ


MATERIAL:コットン100%/裏地 コットン56%ポリエステル44%
COLOR:チャコールグレー・ライトグレー
SIZE:01・02・03(写真着用モデルは、身長165センチで01サイズを着用しています。)
PRICE:21,000yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る