#wedding@HAWAII

Aloha~♪
初めまして!Web担当の船津です。

先日、結婚式&新婚旅行のため初めてハワイに行ってきました!
その時のお話をさせて頂きたいと思いますので
少しだけお付き合い頂けますと幸いです。
全部は書ききれないので、ビックイベントだけをチョイスしました☆

まずは エントリーナンバー1
【結婚式】

この旅行のメインはもちろん結婚式!
雨女の私ですが、良いお天気に恵まれました♪

家族だけではなく、
友達や弊社社長にまで来て頂き
とても素敵な時間を過ごす事ができました!

結婚式も無事終わり、ホテルに戻ると・・・

サプライズ!!

bigliettaスタッフからプレゼントが届きました!!

まさかこんなことをしてもらえるとは夢にも思っていなかったので、
とてもとても感動しました(T_T)
はじめはホテルからのサービスだと思っていたことをお許しください・・・。

続きまして エントリーナンバー2
【ヘリコプターツアー】

ワイキキからノースショアまで
上空からハワイ島の名所を巡りました!

意外と快適な乗り心地で
ダイヤモンドヘッドやドールの巨大迷路、オアフ島最高の滝など
ダイナミックな自然を堪能。

操縦士さんが運転しながら解説をしてくれるのですが、
全部英語・・・
素晴らしい景色は、それだけでも十分楽しめたのですが
英語がわかればもっと楽しかっただろうなと
英語の勉強を疎かにしてきた事を後悔しました・・・。

気を取り直して エントリーナンバー3
【ポリネシアンショー】

ハワイと言えば!
ということでロイヤルハワイアンセンターの中にある
フラやポリネシアンとロックを融合させた
ロック・ア・フラへ。

食事をしながらまずはフラショーを楽しみ
そのあと別会場に移動。

ダンサー達のキレッキレの動きにくぎ付け!
ファイヤーダンスはハラハラ!!
エルヴィス・プレスリーやマイケル・ジャクソンのそっくりさんが熱演!!!
見応え十分で、ここでしか味わえない楽しい時間を過ごしました♪

トリを飾ります エントリーナンバー4
【回転式レストランでディナー】

最後は素敵な夜で締めさせて頂きたいと思います!
部屋が回転し360度絶景が楽しめるレストラン
トップ オブ ワイキキに行ってきました。

美しい夜景を見ながら

写真には写っていないですが
シュリンプやロブスターなど
お洒落&美味しいお料理を楽しみました♪

と、いうことで
ハワイ初心者の旅を一部ですがご紹介させて頂きました!
行けなかった場所、やり残したこと
たくさんあるので、また行って
ハワイブログ第二段が書けると良いなと思います。

最後にもう少しだけ旅のハイライト☆


毎年変わるカカアコ地区のウォールアート。


題材はリクエストによって決まるそうです。


土曜日にしか開催されないKCCファーマーズマーケット。


ハワイならでは?!豚の丸焼き。


プレートランチ。ステーキとガーリックシュリンプははずせません!


最終日の夕方はしんみり・・・さよならハワイ・・・

長くなってしまいましたが、ご清覧頂きありがとうございましたm(_ _)m
Mahalo~♪

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る