女子2人ソウルぶらり旅~その③

こんばんは☆

今日からお休みのところも多いみたいですね。ハービスも平日ですが、なんと

なく休日な雰囲気でした♪

まだ続いてるの?!・・・とそろそろツッコミが入りそうですが、もう少しだけ

旅blogお付き合いくださいませ(^^)/

その②の続き、お腹いっぱい食べた後はこちらもお決まりコース☆

光煕市場へ。光煕市場は皮やファーの問屋街で、オシャレでリーズナブルな

商品の宝庫!!ここへ来るとついつい時間を忘れてしまいます(^^;

今回GETしたアイテムは、レザーブルゾンとファーのスヌード☆

遊び感覚で手軽に着れるアイテムも、冬のワードローブに欠かせません!!

レザーは洗いをかけた感じのくしゅくしゅ感がcute♡一目ぼれでした♪

ファーはずっと探してた、良い感じのボリューム感でどちらのカラーも合わせ

やすく帰ってからもかなりの頻度で登場しています♪

市場を堪能し、今回は早めの帰宅・・・なぜかと言うと次の日の朝食の為です!!

2日目はちょっと早起きしたつもりでしたが、オーダーストップ10分前!!

closeまで40分という短さの中無理やり新羅ホテルの朝食ビュッフェへ☆

こちらのビュッフェ、種類もかなり豊富で美味しいんです!!

ワッフルも外はサクサク中はふんわり~♪

30分でペロッとたいらげ、向かうはお隣にある新羅免税店へ☆

ウォン安というコトもあって、お化粧品がお手頃価格すぎました!

気付けばこんなに。。。

体は1つなのに、いつ使うの?!っていうくらい買ってしまいました・・・

基本美容系大好きな私は、説明と効果を聞くと買わずにはいられませんでした(><)

お買いものも満足いくまで堪能した後は、最後の晩餐♪

サムギョプサル~♡

こちらもホテルの近く、カンナムにある人気店「トンジョン」☆

お野菜に包んで食べるといくらでも食べれてしまうんですよね。。。

そして豚なのでヘルシー♪お店は常に満席状態!要予約です!!

address:ソウル特別市 江南区 論峴洞 60
(서울특별시 강남구 논현동 60)

phone:02-512-0136

 

今回の旅は、アバウトな計画でスタートしましたが何だかんだで行きたい

ところにも行き食べたい物も食べ!買いたい物も買い!!

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、満喫でき良いリフレッシュになりました♪

やっぱり定期的にリフレッシュする事は大切なんだなと痛感しました。

早くも、また韓国に行きたい病にかかっています(笑)

今年も残すところ後3日!!

皆様、お忙しい日々が続いているかと思いますがどうぞご自愛下さいね!!

 

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る