トレンドをしっかりキープ!!Joshua SANDERS☆

こんばんは。

今日はまた寒い一日でしたね(>_<) 寒暖の差が激しいので、皆様くれぐれもご自愛下さいませ。 さて、本日は‟Joshua SANDERS”からご紹介です!! imgrc0064538525
ガンメタルシルバーにクロコの型押しスタンプがされたこちらのスニーカー!!

今シーズンは、やはりどのブランドにもメタリックブームが来ているなという印象♥

エッジの効いたアッパーデザインに、今年らしい厚底ソールを加えてみました♪

デニムなどカジュアルスタイルはもちろんのコト、モードスタイルの時の足もとにも好相性!!

厚みのあるフラットシューズは、美脚効果+どんなシーンも歩きやすくてデイリー使いにピッタリ♥︎

トレンドスタイルのソックスとも相性抜群で、お洒落感度をグッと上げてくれるアイテムです(^^)/


Joshua SANDERS SUMATRA SILVER メタリックスニーカー


MATERIAL:アッパー 合成皮革/ソール ラバー
COLOR:シルバー
SIZE:35・36・37・38(写真着用モデルは、足のサイズ22.5で35サイズです。)
PRICE:38,880yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop


☆今日のおまけ☆

今月も沢山、差し入れを頂きました(*^^*)

M様からは京都宇治茶 伊藤久右衛門さんの抹茶どら焼き♥

IMG_0320

そして、K様からはLes goutersの苺タルト&ケーキ♥

IMG_3890

そしてそして、H様からはルクア1100に入っているANGELINAのモンブラン♥

1

週末はこんな贅沢なお菓子達に囲まれて、とても癒されています(*^^*)

皆様、いつも素敵なお心遣いを本当に有難うございます。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る