美は一日にして成らず☆

こんばんは。
11月になったというのにこの気温・・・

だんだんと日本の四季が無くなっている様な気がする今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか?

今日は掲題の通り美容blogです♪

先日、お友達のまゆみんのサロンで美容鍼をしてきました。
鍼は初めてだったのでちょっと緊張(><)

一緒に行ったお友達は痛がりの怖がりだったので、先に私が施術しているのを見ると

出来なくなりそう・・・との事で私は2番手。(私、こういうのに関しては怖いもの知らずなんです・・・)

いざ、施術が始まると「あらっ!思ったよりぜんぜん痛くない!!」とお友達。

「へーっそんなモノ??」なーんて話ながら、それまで以上に余裕な感じで見ていました。

お顔の半分を刺し終えたところで、左右を比較してみると目にみてハッキリわかるぐらいの

リフトアップ!!目の位置が変わっていてこれは効果が期待出来る!と確信。

そして私の番・・・

お顔を触られた瞬間、「まーっ!すっごい凝り様よ!どんだけ疲れてるの!もしかしたら痛いかもよ!」と。。。

はい。針が奥に刺さるにつれ、ずーーーーーんっときましたよ!!

「ま・・まゆみん、い・・痛い・・・」

そこからは、発する言葉も徐々に少なくなり、ひたすら耐える耐える。

美は我慢!!と自分に言い聞かせ抜け殻になっていきました。。。

お顔全体に刺した後は、20分間パルスを流します。

これがまた、ずーーんっ、ずーーんっと振動を与えるので途中何度も心が折れそうになりましたが

耐えきりました。。。

針を抜いた後は、イランイランなど3種類の高級アロマオイルを使ってマッサージ。

「鎖骨が埋まってるってどーいう事?!」とお叱りをうけながら、まゆみんのゴッドハンドにより

埋もれていた鎖骨も無事に復活。浮腫んでいたフェイスラインも、もちろんスッキリ!!

マメに通って、美肌&リフトアップを手に入れたいと思います。

ご興味のある方は下記、ご覧になって下さいね。

まゆみんの美容鍼

おまけ☆今月のNail♪久しぶりのピンクで可愛く仕上げてもらいました!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る