先週に引き続き・・・

展示会レポート&つかの間のプライベート日記です!!

先週金曜日も朝一から展示会巡り。

1件目はH.P FRANCEの「io」☆

月曜日に伺った時は、時間がおしてしまいきちんと見れなかったので再度お邪魔して、

ピックしたサンプルを片っ端から試着…

着れば着るほどに魅力が増してくるこちらのブランド♪すっかりファンになってしまいました。

2件目は、いつもお世話になっているAMAN&ARUNAさん。

今回は主に小物類という事で、イタリアのBAGブランド「ZANELLATO」☆

私が前職で取り扱っていた頃より、レディースにも力を入れ始めたというだけあってとても可愛く

機能性に優れたBAG達がいっぱい!!私も個人的にオーダーしようと思っています♪

3件目は六本木に移動し八木通商さんへ。

ハリウッドセレブがワードローブの必須アイテムとして絶大な信頼を寄せる「THREE DOTS」☆

今回は2012 s/sのメインともあって、大都会をスマートに行きかう女性をイメージした色遣い鮮やかな

シルクプリントワンピースや休日を自然の中で過ごすようなリラックス感溢れるラインが登場!

日常の様々なシーンに合ったスタイルが提案されているコレクションでした。

こちらも、個人的にオーダーしたい商品が満載で・・・危険です(><)

コーディネートをあれこれ思い浮かべて一人にやけてしまいました・・・

今回の出張は、少し時間的にも余裕をもってスケジュールを組んでいたにも関わらず最後はいつもと

変わらぬ時間に・・・(--;)

そしてお仕事を終えてから、向かった先はお友達が待っている六本木の東京ミッドタウン正面にこの夏

18カ月の期間限定でOPENした「Mercedes-Benz Connection」☆

10月は東京発日本ファッションウィークにおける冠スポンサーという事で、この週はたくさんのブランドの

イベントが行われるMercedes-Benz Fashion Week TOKYOに早変わり!!

この日はAnne Valerie hashとveronique leroyで経験を積み、2010 a/wからcollection を発表している

AMBELLがフラワーアーティストpoint neufの川口昌亮氏とコラボレーションした2012 s/sの展示会イベントに

ご招待して頂いていたので急いで会場へ!!

毎シーズン独特の世界観で魅了するAMBELLは海外のメディアも多数取材に来ていてすごい人でした♪

そしてそして怒涛の一日もあとは美味しいDinnerを堪能して終了~♪と近くのレストランへ・・・

こちらでは偶然にもお隣のテーブルで、某有名ピアニストさんのお誕生日会が開かれていてそちらで

登場したBirthdayケーキがまさにパティシエの底力を感じる芸術品!!

厚かましくも、どうしても近くで見せて頂きたくお願いすると、快くOKしてくれました!!

(この日の為に特別オーダーされ、3つ星レストランも関係しているとの事でどこで作られたかはシークレット
だそうです・・・)

中にはたっぷりのフルーツが敷き詰められていて、鍵盤の数もちゃんと本物のグランドピアノの数に

なっていました☆

おすそわけと最後のデザートに少し頂いてしまいました(≧▽≦)やっさしー♪

しかも、そのまたお隣にいらしたのは最近SPURの表紙も描いていた某有名漫画家さん・・・

とってもSpecialな晩餐になりました♪

翌日は朝一の新幹線でお店に出勤・・・一気に現実へ(^^;)

次の春夏も、素敵なお洋服がいっぱいなのできっとお気に入りの一着を見付けて頂けると思います!!

皆様楽しみにしていて下さいね♪

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る