先日・・・

一件のメールがお店に届きました。
HP上のblog、「OPENしました!!」に一件のコメントがあります。と・・・
メールを開いてみると、誰もが知っている某女性誌のライター様よりNEWSHOPの企画で
bigliettaを紹介したいので取材させて頂きたいとの依頼内容が!!

もちろん二つ返事でお受けすることに。

実際に直接お話を聞くまでは、おそらく取引先のどなたかからお聞きになって来て頂いたんだろうと
思っていましたが、ご自身でどこかNEWSHOPはないかと探されbigliettaのHPに行き着いたとの事でした。

こんな偶然ってあるんですね☆

雑誌の読者の方々も、お好きなブランドばかり!!とご好評を頂き、無事に取材が終わりました。

10月1日に発売される11月号です!!
詳細は雑誌が発売されてから・・・

雑誌名を、早く皆様にお伝えしたくてうずうずしています(笑)

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る