#DISPLAY #Playback@kyoto足立

皆様、こんばんは!!度々登場します京都店の足立です(๑•̀ㅂ•́)و✧
まだまだ梅雨真っ只中ですが、私の気持ちはもう7月の祇園祭♬

京都の梅雨明けは祇園祭と共にやってくると言われていますが、
既に街中では祇園囃子の練習が始まり『コンチキチン♬』と涼やかな音が響いているんですよ!!

今年は7月14日から17日が前祭宵山と、土日祝に重なる絶好の日程です。
biglietta京都店は京都の中心部に位置している為、一歩出ると何とそこに鉾が!!(笑

もちろん毎年恒例の「スタッフが浴衣を着てお出迎え!!」も、行う予定です。

7月を楽しみに…んっ!?という事は、早くも2018年が半分過ぎたんですね…
半分過ぎた頃にやってくるブログと言えば、ディスプレイブログ٩(๑`ȏ´๑)۶

今回は『足立的!!上半期お気に入りディスプレイ♬』をランキング方式でご紹介したいと思います!!

まずは、、、、第3位♡
まだまだ記憶に新しいこちらは、5月前半の『旅行』をテーマにしたディスプレイです。

お気に入りポイントは、カラフルな本をランダムに吊るした心躍る雰囲気と、
何とも仲良さげなマネキン2体♡

バトンタッチしたring大阪店の洋書を使ったディスプレイも気になる所ですね!!

どきどきの第2位は…
まだまだ寒さの残る3月後半の『パステル』をテーマにしたディスプレイです!!

全店舗統一のテーマで作成したもので、各店様々なパステルが表現されていました。

京都店ではクリアのシートをガラスに張り付け、透明感のあるパステルを表現しています♬

意外にも真っ直ぐにシートをカットするのが難しく、
構成はシンプルですが事前準備に時間を要する密かな努力作品です。

そして、栄えある第一位は…なんと今月(笑
上半期最後にして一番のお気に入りとなりました。

お気に入りポイントはもちろん花火!!花火!!!花火!!!!
カラフルな紙テープを使用して、大小様々な花火を表現しています。

スタッフと何度も外からバランスを確認し、微調整を重ねた大作なんですよ♬
…何となくオリンピックぽいと思った事はナイショです(° ꈊ °)

足立的お気に入りディスプレイは如何でしたでしょうか??
前半の私は、何かをガラスに貼付けるのが好きだったみたいですね(汗

第1位のディスプレイは7月も継続しておりますので、セールにご来店がてら是非ご覧下さいませ♬

明日は大阪店です。そちらも乞うご期待!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る