#threedots #part.2 #AQUA DI PARMA Fair@osaka

こんばんは。
本日からguji e bigliettaのPOPUPスペースではフレングランスブランド”AQUADI PARMA (アクアディパルマ)”のフェアを開催中!!

既にメンズでは展開しておりましたが、レディースも含めてのここまでのラインナップは恐らく初(?!)!

コロニアルをテーマにした店内とディスプレイがこちらです!

1916年に創業した老舗で、時間をかけて一つ一つ手作りで作られる100% made in Italyのお品はイタリアらしいエレガントな香りのフレグランスです♡

伝統的なクラフツマンシップによって作られたフレグランスをこの機会に是非身に纏ってみてください^^

基本的にはユニセックスでお使いいただけますが、今回はレディース向けのリップやハンドクリームも取り揃えております。

ハンドクリームは塗るだけで香水いらずの香りが漂いますので、さりげな〜く香らせたい時などにオススメです♡

場所:グジ大阪店内 guji e biglietta POPUPスペース
期間:5月29日(火)〜6月22日(金)

さて、本日はセットアップでもご着用いただけるお品を、昨日に引き続き”three dots(スリードッツ)”からご紹介致します。

サーマル生地が涼しげなボーダーのトップスとスカート。

V字切り替えのボーダーは周りと差のつくデザインで、スカートとセットで着用時も存在感のある一枚です。

少しゆったりしたフォルムと肩の隠れるスリーブは、これからの暑い日にも快適にお召しいただけます。

同生地のタイトシルエットスカートはストレッチが効いており、タイトとは思えないほどストレスを感じさせない着心地!

シャツとスタイリングしても素地が持つリラックス感でハンサムになりすぎないのが◎!

【TOPS】
color:ネイビー×ホワイト
size:XS/S/M
price:15,120yen
詳しくはこちらをご覧ください。

【SKIRT】
color:ネイビー×ホワイト
size:XS/S/M
pprice:22,680yen
詳しくはこちらをご覧ください。

“旅行での機内などの移動中を快適に,かつお洒落なウェア”をという贅沢な大人のわががまを叶えるコレクション『TRAVEL LINE』から、2wayトップスとベルト付きタックパンツが登場しました。

トップスはボタン側をフロントにして着ていただくとVネックのカーディガンに、逆に着るとバックシルエットが印象的なトップスに。

とろみのある柔らかな素材と、シックなネイビーはスタイルを選ばずご着用いただけます。

同素材で落ち感のあるパンツは、たっぷりとしたドレープが美しく上品、それでいて快適、と全く落ち度なしです。

ウエストゴムなのに、これだけ綺麗見えすると移動中の機内だけでは勿体ない!(奮)ワードローブにもきっと手放せなくなる一枚です❤︎

【TOPS】
color:ネイビー
size:XS/S/M
price:20,520yen
詳しくはこちらをご覧ください。

【PANTS】
color:ネイビー
size:XS/S/M
price:28,080yen
詳しくはこちらをご覧ください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る