#MARIHA #newin

こんばんは。

本日は“女性が装うときのときめきを形に”という想いから誕生した、パリ在住の上田真理絵によるデザインプロジェクトの”MARIHA(マリハ)”が入荷して参りましたので、ご紹介致します!

「花鳥風月」という日本人ならではの繊細な感性を大切にしながら、色彩豊かなインドのサリーから着想を得たラグジュアリーなドレスコレクションを展開しており、その中からワンピースとスカートをオーダーしております!

まずは、初オーダーの切り替えなしタイプのマキシワンピース!

プリーツ入りでミニマルな中にスパイスを効かせた一枚。前後どちらでも着用いただける2way仕様も嬉しいポイント!

たっぷり生地をとったスカート部分はライニング付きですので、透けの心配は無用です。

ふんわりしたシルエットと柔らかなインド綿は夏の定番になりそうです。

color:ライラック/ブラック/ベージュ
size:36
price:27,000yen
詳しくはこちらをご覧ください。

MARIHAでも定番となっているこちらのワンピースもインド綿を使用し、洗いざらしのナチュラルな雰囲気。

露出度高めなベアワンピですが、Gジャンやカーディガンを合わせるとタウン着でお使いいただけます。

カラーバリエーションも豊富にご用意しており、無地では5色、同型のボタニカルプリントは2色展開です!!

color:アクアマリン/ネイビー/ブラック/カーキ/ベージュ/ライラック
size:36
price:27,000yen
詳しくはこちらをご覧ください。

color:ブルー/グレー
size:36
price:28,080yen
詳しくはこちらをご覧ください。

/

ウエストからの切り替えが女性らしいワンピース。

ネックラインが広めに開いていますが、バスト周りはフィット感があるので問題なく着用いただけ、ヘルシーな肌見せへ導きます。

ボリュームありつつ、広がりすぎないシルエットはフラットサンダルにも、ヒールにも相性の良い一着です♥︎

color:ネイビー/ブラック/カーキ/ベージュ/ライラック
size:36/38
price:27,000yen
詳しくはこちらをご覧ください。

最後は、スカートをご紹介です。

ウエストゴムでストレスフリーな着心地。コンパクトなトップスでバランスを取るのが◎!!

デイリー使いにも優秀で、これからの季節はビーチやリゾートシーンにもおすすめです。

シワが気にならず、くるくるっと丸めてストックできるので、旅行にも最適です。

color:レッド/ブラック/カーキ/ベージュ
size:36
price:22,680yen
詳しくはこちらをご覧ください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る