#realshop #display #December

皆様、こんにちは

2017年も時間が駆け巡る様に過ぎ残り僅かとなりました。

今年最後のディスプレイ紹介です。是非、最後までお付き合い下さいね!

12月のメインイベントはやっぱりクリスマス♫

街中にはクリスマスのデコレーションがとても煌びやかで心が躍りました!
guji e bigliettaとbiglietta 3店舗のディスプレイもクリスマス仕様になりました。
テーマはトレンドカラーの『CAMEL』。

では、こちらからguji e biglietta のメインディスプレイには

雪が舞うロッジでロマンティックでシックなモダンクリスマスを表現しました☆

ホワイトツリーとパウダースノーがさらに気分を盛り上げてくれます。

そして、店内のポップアップスペースにはコートやジャケットのアウターをゆっくりとご覧頂ける様ご用意致しました。

続きましてbiglietta 大阪店、

メインディスプレイには、クリスマスギフトツリーと

コーディネートにすぐにでも取り入れたいトレンドのキャメルを女性らしく上品に纏ったLadyがお出迎え♫

そして、店内入口にはプレゼントに喜ばれるストールやグローブ、小物をツリーの下に集めてみました。

大人気のHERNOも充実のラインナップを引き続きご覧頂けます。

 

お次は、biglietta entrata店です。

エントラータのメインウィンドウには、キャメルを纏いグローブトロッターにお気に入りのキャメルアイテムを詰め込んでホリデートリップへ♫
店内のトルソーもキャメルでコーディネートしました。

同系色トーンでも濃淡を変えると表情が変わりより女性らしくオシャレに仕上がります。入り口のラックもトレンドのキャメルアイテムでご覧いただきやすくまとめています。。

また、ギフトシーズンということで店内には贈ると絶対に喜ばれるオススメの商品が並んでいます。

 

最後はbiglietta 京都店、
12月には年末最後のビッグニュース!!ring kyotoのオープンがありました♬

オープンに合わせてウィンドウも、もちろんringとのコラボレーションです。
当社の今期の押しカラーであるキャメルをメインに、カジュアルコーディネートを提案しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

このウィンドウを見ていると、何だかキャメルアイテムが欲しくなりませんか??笑

店内では、冬のコーディネートのポイントに欠かせないストールをズラッとご紹介しています。

毎年追加で欲しくなるJOHNSTONSのストールは圧巻の品揃え!!新年のお出掛けにお勧めです♬

京都店は12月31日の18時まで営業しております。
2017年の締めくくりに、皆様にお会い出来ます事を楽しみにお待ち申し上げております(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る