#入荷情報 #NiMA1708 #kintcap

こんばんは。

今日は特別寒いですね・・。

早くも真冬のコートを着てしまっていて(大汗)、真冬に何を着ようか悩んでいる今日この頃です。

さて!本日はNima1708(ニマ)から寒さを凌ぐのには必須なニット帽をご紹介致します。

耳まで隠れるベル型ニットキャップ。

ざっくりと編まれたニットはカジュアルな雰囲気で優しい風合いです。

Nima1708といえばボリュームのあるファーが特徴で、こちらはラクーンを使用しております。
ざっくりニットに大きなファー・・・乙女心をがっちり掴まれますね。

例年通り、ファーは取り外しできますので、2Wayでお楽しみ頂けますし、お洗濯も楽です。

color:ブラック.ホワイト.ベージュ
size:one size
price:22,680yen

昨年も大好評をいただいておりました、ミドルゲージタイプ。今年はネイビー・グレー・ライトグレーの定番色をご用意致しました。

しっかりと厚みのあるニットは頭の形を拾いすぎないので、普段あまり帽子を被らない方にこそオススメ致します!

こちらはフォックスファーを採用しており、カジュアルな中にも上品さが漂います。

color:ネイビー.グレー.ライトグレー
size:one size
price:20,520yen

最後はハイゲージのニットのサイドにフォックスファーを施した変化球ニットキャップです。

こちらも昨年もご用意しておりましたが、今年はファー部分にカラーを入れよりポップな印象に!その分、ファー自体のボリュームを抑えるなど、マイナーチェンジされています。

ファーをサイドに配置し着用するとこんな感じです。(※マネキンで申し訳ございませんm(__)m

サイドだけではなく、後ろにくるように被ったりとコーディネートに合わせて楽しんで頂けます。

スタイリングのポイントになる存在感のあるニットキャップです❤︎

ニット帽の締め付け感が苦手な方や、髪に痕がつくのを気にされる方など、、、ふんわりとストレスフリーな被り心地を是非お試しくださいませ。

color:ベージュ.ホワイト.ブラック
size:one size
price:20,520yen

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る